もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



出社最終日

会社へ行くのも実質今日が最後
朝出勤したら、机の上に贈り物の蘭の鉢植えが置いてあった。
誰?と思ったら、広島支店の事務員さんからだった。
うれし~~~~~~~~~~

机の引き出しやロッカールームの整理して、要らんもんよっけ捨てた

帰るとき、社内に居た皆さんにご挨拶・・いつも通りに帰りたかったのに
突然の花束贈呈があって、ワシとしたことが思わず号泣~~~~~
みんなが外まで見送ってくれた。
これで最後なんだなぁと思ったら、なんだか寂しくなった 
あんなに辞めたかった会社なのにね テヘッ

081215-1.jpg

明日から1ヶ月間は有給休暇なんじゃ~~~~~♪
もぉ遊びまくったるどぉ~~~~~

コメント

っで、

有給休暇の後はなんな?

永久無給休暇か?

ほんならまたカキオコでもいこなw。

  • 2008/12/18(木) 18:15:34 |
  • URL |
  • 糧釜セブン #UzBHEG86
  • [ 編集]

長い間お疲れさ~~~ん
しばらくよっけ遊ばないかんね~~
ワシとも遊んでね~~~~v-238

  • 2008/12/18(木) 22:32:15 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>セブンさん
あとのことはなんちゃ考えとら~~~ん♪
カキオコ行く行くっ!!!

>ゼリ子
一緒によっけ遊ぼうね~~~~~v-238

  • 2008/12/18(木) 23:27:07 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ええね~~~

わしとも、遊んで~~~v-10

  • 2008/12/19(金) 06:27:24 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

遊ぼ遊ぼ~~~~~v-238

  • 2008/12/19(金) 09:40:36 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1353-6065dbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

