もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



今日もうどん

お昼、ママに連れられて農協のバザー行った
081214-1.jpg

うどん食った
ナントっ! ワシとしたことが2日連続のうどんやないかいっ
しかも今月に入って早くも4度目のうどんじゃ~~~~~っ
081214-2.jpg
「ふるかわ」のうどん  ふにゃウマ~~~
茹で置きだから、やわらかいのは当然だよねっ
でもなぜかバザーのうどんて好き~~~~~♪

そのあとママの奢りで「NIKI」のケーキ
プリンが乗ってるやつにした  ウマ~~~~~
081214-3.jpg

家に帰って、ゴールドクレストにクリスマスバ~ジョンの飾りつけをした
081214-tree1.jpg

今年の夏に植え替えしたんで木が益々でっかくなった
今年はやめようかと思ったんだけど、やっぱツリーがないとなんか寂しいもんね


因みに去年書いたブログに載せた写真はコレ
081214-tree2.jpg

コメント

これから
もかちんもホンマもんのうどん好きになるんかな?????

  • 2008/12/14(日) 19:48:40 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

なにゆ~とんっ
ワシは真のうどん好きやで~~~

  • 2008/12/14(日) 22:48:50 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ぷぷっ

解ってるって(笑)

  • 2008/12/14(日) 23:44:20 |
  • URL |
  • imo-san #Hm46lV/k
  • [ 編集]

あのぉ…

imoさん、「(笑)」は要らんで~っ

  • 2008/12/14(日) 23:49:08 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

クレストもバリ進化形じゃのう~~

v-10

  • 2008/12/15(月) 05:07:27 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

これ以上大きなったら困る…

  • 2008/12/18(木) 17:27:24 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1352-0e908500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

