もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ランチデ~ト

今年定年退職した会社の元上司がランチに誘ってくれた♪
約12年前、ワシが入社した当時の支店長だった人
その後あちこち転勤して、定年を期に高松で家を建てて定住(九州の人やのに)
なんか、高松が住み良いんだって。

大渚亭で待ち合わせ
081211-1.jpg

上司 「何でも好きなもん食べてエエぞ」

メニュー見たら、1000円~2500円ぐらいまでのんが数種類ある
何でもエエて言われても、奢ってもらう立場としては1番高いやつなんて頼みにくいやん

遠慮がちに1500円ぐらいの御膳にした
081211-2.jpg

話しが弾んで、気がついたら2時間半ぐらい経っとった。
店が静かやな~と思たら、BGMも止まっとって、他のお客さん誰もおらんよなっとった


夜は友達が来るんで、酒粕の鍋
具~よっけ入れたらめちゃ量が多んなった~~~
キチャナげなけどウマかったんで~~~~~♪
081211-3.jpg

コメント

謙虚やなあ~~~

シネマは、一番高いお酒オーダーするど~

  • 2008/12/14(日) 03:34:43 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

酒かいっ

  • 2008/12/14(日) 19:20:40 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1348-2c2bd8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

