もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



うどん

木下製粉様から頂いた「肉風味うどん」
081127-1.jpg

麺の茹で時間が短いのが非常にありがたい♪(約5分)

肉風味ってどんな風味なのか、今回は具を入れずに味わってみた。

この商品売り出す時、どんな商品名にしようかと散々悩んでた社長。
なのでワシが真剣に考えた挙句「肉いヤツ」にしたら? ってアドバイスしてあげたのに
肉風味」って商品名にしても~たん(←正解かも)

たしかに肉の風味はする~~~~~♪

けど、やっぱし本物の肉入りうどんが食べたい。

てことで、今度は本物の肉も同梱して送って欲しい
(出来れば霜降りの松阪牛あたりで) オイッ

コメント

うどんも、スマートなんがあるんやね~~
馬小屋カフェで、猪の肉注文うけたまわりますって、看板あったど~v-91

  • 2008/11/28(金) 04:53:10 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

じゃ、私は肉(お安いやつ)入れて食べてみよ~v-529
乾麺大好きv-344

  • 2008/11/28(金) 07:15:03 |
  • URL |
  • ジム友M #-
  • [ 編集]

霜降り肉!

肉が送られてきたら、お裾分けお願いしま~~~す!(笑)

  • 2008/11/28(金) 08:44:48 |
  • URL |
  • どるふぃん #8kSX63fM
  • [ 編集]

こないだパスタマシンで作った極細うどんは1分で茹で上がりました(笑)

  • 2008/11/28(金) 15:11:59 |
  • URL |
  • マーナ #-
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
そうめんっぽい感じ~
猪肉は、まだ冷凍庫にある~~~

>Mちゃん
乾麺またあげるからね~~~♪

>どるふぃんさん
了解~~~~~!
けどきっと社長はココ見て見ぬフリしてると思うよっ(笑)

>マーナさん
それ凄いっ! 食べてみたい(^o^)

  • 2008/12/01(月) 23:35:22 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1334-1b2fb20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

