もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



久々のうどん→飲み会~~~

朝、ジム友のMちゃんと、チチの健診に行ってきた。
マンモグラフィ~でチチ挟まれた。
どんなチチでも挟めるんだよ~~~~~

お昼はtoppochanと一緒に「三徳」でうどん
081119-1s.jpg

かけとレンコンの天ぷらとコロッケ
うま~~~~~♪
081119-2s.jpg

夜は、ゼリ子&セクシ~Kと丸亀の「小町」へ
居心地の良い小さな居酒屋さん
081119-3.jpg

かんぱ~~~~~い
081119-4.jpg

料理よっけ ウマ~~~~~♪
081119-5.jpg

エビフライ プリプリっ
081119-6.jpg

馬刺し 久しぶり~~~
081119-7.jpg

冬の味覚 牡蠣フライ
081119-8.jpg

エビフライ追加~~~~~
081119-9.jpg

セクシ~Kが腹で食おうとしょ~る
なにその腹っ
081119-10.jpg

ゼリ子が、先日行った山陰のカニがウマかったとしきりに言う
「おみゃ~げわっ!?」て聞いたら
ゼ 「・・・あっ!お土産ね、あるあるっ」ゆ~て、こいなんくれた。
081119-11.jpg

かわゆい~~~~~♪ ・・・だけどなんでイニシャルが「K」なん?

ゼ 「カニの『』だよっ♪」

なんかアヤシイ・・・。 これってもしかして、ワシへの土産ではないんちゃうんかいっ

まさかとは思うが、ずっと前にセクシ~Kにあげるために買っといた西条土産を
渡すん忘れとって、今頃あげるんもなんだから、ワシにくれた
とかってゆんじゃないやろな・・・。
まぁ追求するものかわいそうだから、黙っておくことにしよう。
今日は色っぽい太腿も見せてくれたことだし。
081119-13.jpg

だけどやっぱりアヤシイ~~~~~
ワシの前でイチャイチャしないでっ
081119-12.jpg

コメント

いいなあ~~~エビフライもういっちょ、追加して~~~
セクシーK、貸して~~~~v-207

  • 2008/11/23(日) 05:27:46 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

エビフライ、マジでウマかった!
セクシ~Kのレンタル?高いでぇ(笑)

  • 2008/11/24(月) 18:30:11 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1328-ba75c262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

