もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



女の子の好きなもん

ワシだって女の子だも~~~ん
いや・・・「女の子だったも~~~ん」 にするべきか・・・。

急に思い立ってチーズマフィン作ってみた♪

作ったとゆ~ても、材料を放り込んでブレッドメーカーのスイッチ入れただけやけど
081102-1.jpg

チーズよっけで甘さは控え目  ちょびっとハチミツつけてみた
ウマ~~~~~
081102-2.jpg

そななことより、お昼ジム行ったらお友達のMちゃんがこいなん持って来てくれた♪
081102-3.jpg

これワシの「死ぬまでに1度でイイから食ってみたいモンBEST5」にランキングされとったん
めっちゃウマ~~~~~~~~~~♪
081102-4.jpg
生きててよかった

コメント

私ももらって食たことあるぅ~~~~~!

ほんっと、もらいもんはおいしいねぇ。

  • 2008/11/03(月) 22:54:33 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

同じく!

私もお土産で頂いて、食べたことがありますv-10
花畑さんの生キャラメル、他の生キャラメルと違って、口溶けが超滑らかですよね~v-290

  • 2008/11/04(火) 02:50:32 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

生キャラメル

ええなあ~~~もう、死んでもええやろ~~v-39

  • 2008/11/04(火) 05:39:43 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>mi-ko姐
やっぱ もらいもんに限るね~~~~~♪

>てるぼーさん
お口に入れたら溶けた~~~!
甘いしあわせ~~~~~♪

>シネマさん
あと100年は生きるでっ

  • 2008/11/04(火) 23:45:11 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

もかちんのチーズマフィンの方が美味しいよぉv-25
幸せは分かち合おう~v-238

  • 2008/11/05(水) 20:56:03 |
  • URL |
  • ジム友M #-
  • [ 編集]

Mちゃんいらっしゃ~い♪

喜んでもらえて良かった~v-10
今度は違うマフィン作るからね(o^-')b

  • 2008/11/06(木) 19:03:36 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1315-d42047c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

