もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



カレーづくし

友達が、「ファミマに売っとるカレーたまごドッグがめっちゃウマいっ」
てゆんで、近所のファミマで探してみたけど置いて無かった。
「売ってなかった~~~~~」 ゆ~たら、こ~て持ってきてくれた♪
081029-1.jpg

たしかにウマかった♪ 105円とは安いっ
081029-2.jpg

で、カレー繋がりで今夜はスパイシ~ドライカレ~作ってみた。
フライパンにご飯入れて塩コショウとカレーパウダーをかけて香ばしく焼いたやつに
挽肉カレーをかけただけ
これが思いのほかウマ~~~~~~~~~~♪だった。
作ったワシもビックリっ インド人もきっとビックリだと思う
081029-3.jpg

コメント

おお~~

うまそう~~~

カレーは、二日酔いにきくんじゃが~~

  • 2008/10/30(木) 04:31:18 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

ファミマで探す~!!

讃岐限定じゃないっすよね(笑)

  • 2008/10/30(木) 16:45:43 |
  • URL |
  • マーナ #-
  • [ 編集]

カレー

カレーなら私の登場です!
カレー粉パウダー配合ライスにカレーは私もお初です。
ダブルカレーの香ばしさが感じられます。
現在雑穀米とカレーの絶妙なバランス配合を考えています。
私が国産雑穀を購入しているお店は
http://www.rakuten.ne.jp/gold/suzuya-rice/
です。
ここで初めての雑穀との出会いいろいろと、豆があり悩んでます。
冷えたおにぎりでも、もちもち感を出す配合も日々実践しています。


  • 2008/11/01(土) 23:06:24 |
  • URL |
  • あらやん #JJqTT322
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
二日酔いにカレ~?
・・・なんか吐きそう…(ーー;)

>マーナさん
たぶん讃岐限定ではないと思うけどネ(^^;

>あらやん
Wカレー是非やってみて!
絶対ハマると思うよ(o^-')b
雑穀米、ワタシも大好き♪
カレーによく合うよね~~~

  • 2008/11/02(日) 09:25:31 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1313-6c419d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/07(金) 16:47:41 |

FC2Ad

