もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



有休~~~

今日は有休~~~
朝はのんびり過ごして、お昼はジムへ。

2時前に終わって、ちょっとお腹が減ったんで、あたりやでうどん♪
平日の昼間ってあのあたりやでもお客さんおらん~~~~~
ワシ以外に1人だけだった。
こんなに空いてるあたりやは初めて。 わ~~~~~い♪
081023-1.jpg

このあと、乳がん健診受けようと思い、病院へ行った。
マンモグラフィ~っちゅうあのチチを挟むやつ
アレってみんな「痛い」ってゆ~けど、ワシ痛くないんですけど…
どうも、チチの大きい人ほど痛いらしい…
いや、ワシだって確かに痛いよっ!

ワシの場合、機械でガーーーーっと挟まれる時、肋骨に当たって痛い。

ふんっ


前置きはこのぐらいにして・・・

目的の病院に着いて玄関のとこまで行ったら
『木曜午後休診』 て書いとった・・・ (ーー;)

コメント

今月初めてのうどんかっ!?
思てブログ繰ってみたら,3玉目だったよ…ビックリ

  • 2008/10/23(木) 23:20:52 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

マンモ、したことない~~~

マンモやみつきになるってきいたで~~~
チチモミマンモ~~~♪

  • 2008/10/24(金) 05:22:46 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>せんさん
え~~~~~っ? 3玉も食べとん?
ほな来月はひかえめにせないかんな…

>シネマさん
もうトシなんやけん、マンモ受けないかんでっ

  • 2008/10/24(金) 16:13:25 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

なかなかうどんネタが出んから
突っ込めんがぁ~

客がおらんあたりやでよくぞ写真とった
もんやね。 写真禁止になってまっせ。(汗)

  • 2008/10/24(金) 21:04:53 |
  • URL |
  • {^L^} #tHX44QXM
  • [ 編集]

お久しぶり~♪

6玉食べた~?

  • 2008/10/26(日) 06:26:36 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

Re:

>{^L^}さん
へぇー、写真禁止なんや
知らんもんは強いねぇ(* ̄▽ ̄*)v
けど、なんちゃ言われんかったでー

>雀さん
お久しぶりっぱげ~~~~~♪
そなに食えるかいっ

  • 2008/10/28(火) 10:38:38 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1307-b26fba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

