もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



夜の部

セクシ~K・青いん・ゼリ子・ワシの4人で飲み会 宇多津の居酒屋「遊歩
081019-6.jpg
青いんはちょっと遅れるらしいんで、3人でかんぱ~~~い
081019-7.jpg

いつの間にか青いんも参加して、再度かんぱ~~~い(めんどくさいので写真撮らんかった)
串揚げよっけ~~~~~♪
081019-8.jpg
ウマ~~~~~
081019-9.jpg
追加の串揚げ~
081019-10.jpg

本日のゼリ子
顔をお見せできないのがとっても残念っ(め~~~~~っちゃコワイ顔しとる)
081019-11.jpg

偶然にもカウンター席にセクシ~Kの友人が来てた。
なんかウマそ~な釜飯食べようとしょ~るがっ

セクシ~Kが背後からおもむろに近づき、今まさに食べようとしてる釜飯を
あろうことか横取りっ!!(マジ)
081019-12.jpg

友人「あ゙~~~~~っ!注文してから25分も待ったのにっ!」

いやぁ、横取りしたメシはウマいね~~~~~~~~~~♪
ワシら4人で完食。 ご馳走様でした(-人-)

空になった釜をコソ~~~っと返しに行くセクシ~K
081019-13.jpg

そんなこんなで、モヤシと糸コンニャクととうもろこしとエノキの話しで大いに盛り上がって
解散~~~~~

おもっしょかった~~~~~

<もらいもんコ~ナ~>
先日浜松へ行ってたとゆうセクシ~K様に頂きました。夜のお菓子「うなぎパイ」
たったの1コだけ。 オンリ~ワン。 わ~~~~~い
081019-14.jpg

コメント

ええなあ~~~

シネマも遊歩いきたい~~~v-10

  • 2008/10/20(月) 05:29:57 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

昨日祭りで焼とうもろこし買おかと思ったけどやめた・・・

  • 2008/10/20(月) 12:28:29 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
ワインは無いかも~~~~~

>ゼリ子
この意気地なしっ

  • 2008/10/20(月) 19:58:39 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1302-01b07647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

