もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ゼリ子とランチ♪

お昼、丸亀のTUTAYAでゼリ子と待ち合わせ
約束の時間よりちょっと早く着いたんで、TUTAYAん中で政治と経済についてのDVDを
探してたら、ちょっと後に着いたと思われるゼリ子に盗み撮りされた

さて、ランチ行こ~~~~~♪
運転手はゼリ子。 セクシ~だねぃ
081019-1.jpg

セクシ~といえば、セクシ~K(呼び捨てかいっ)から預かってたというお土産を貰った。 
わ~~~~~い♪
081019-2.jpg
紀伊国屋を主張し過ぎちゃうんかいって感じのステキなバッグ
どうもありがとう

オリオリカフェ」 に到着~~~
なんか、オレオレサギ みたいな店名やと思わん?(思わんよね~~~~~)
081019-3.jpg

パスタランチ、土日は1500円  高~~~~~
なので、単品で注文(1,050円) サラダも付いてない…
081019-4.jpg
けどウマ~~~~~ ボリュームもある

ゼリ子が頼んだパスタもウマかったらしい
081019-5.jpg

食後のコーヒーはいかがですか?と店の人に聞かれたけど却下。

またゼリ子にTUTAYAまで送ってもらった。

またね~~~~~(* ̄▽ ̄*)丿

コメント

ここは、ワインないん?!
 
ビーバチェとのきワイン昼はだしてくれんかった~~~>_<!

  • 2008/10/20(月) 05:28:05 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

ワシ酒飲みでは無いけん、アルコ~ル類があるか無いか見てないっ

  • 2008/10/20(月) 19:56:51 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

脚がおいしそう(;´д`)ハァハァ

  • 2011/06/10(金) 13:13:36 |
  • URL |
  • 名無しの権兵衛 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1301-19ae4c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

