もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



神戸~~~

ママとバスツアーで神戸へ(決してあのオトコに会いに行ったわけではないじょ~~~)

11:30 チサンホテル到着
081011-1.jpg

ランチバイキング わ~~~~~い♪
081011-2.jpg

デザートもウマ~~~~~
081011-3.jpg

よっけ食った。 
でも今日はこれが目的じゃなくってよっ

目的はコレ
081011-4.jpg

芸術の秋だもんねっ
神戸市立博物館到着
081011-5.jpg

081011-6.jpg

コローのステキな油彩よっけ見た~~~~~♪
そ~いえばワシも昔、油絵をちょこっとかじったことがあったよ~な…

そして自由行動タ~イムっ
081011-8.jpg

商店街をウロウロしょったら、宝塚歌劇団の「芹香斗亜」(だれっ?)ゆ~美女が
一日署長ってことでパレードしよった。
081011-7.jpg

神戸はエエね~~~~~
081011-9.jpg
081011-10.jpg

よっけ食って よっけ遊んで帰った。

コメント

オカンとバスツア~てイイよね~~~♪
ワシもオカンを何度か誘てみたことあるけど全部断られたっ
もかちんさんの美しい油絵、こうめで見よった~~~v-238

  • 2008/10/11(土) 23:18:43 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

芸術の秋やね~~~

宮廷画家ゴヤは見た観てね~~~v-22

  • 2008/10/12(日) 05:22:08 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

格調高いです。
コローの絵だったら
中津万象園に何枚かあったような。
バルビゾン派ですね。(知ってること
全部吐き出すタイプ)
宝塚のおねーさんは
バリ美人派って感じ(うまい!)

  • 2008/10/13(月) 01:37:22 |
  • URL |
  • あっちゃん #-
  • [ 編集]

Re:

>ゼリ子
オカンの奢りやったけん行った~~~テヘッ
油絵の道具一式いらん?

>シネマさん
食欲&飲欲の秋やね~~~~~v-275

>あっちゃんさん
中津万象園にもあるん?知らんかった~
難しことよっけ知っとるねぃv-10

  • 2008/10/13(月) 22:45:44 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ふぅ。危ない。危ない。
広島に逃げてて良かったー。

  • 2008/10/15(水) 01:40:59 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

Re:

だけん、テメ~に会いに行ったんとちゃうわいっ

  • 2008/10/15(水) 21:54:21 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1296-52d671ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

