もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ダイエットメニュ~

なんか最近太った感じ~~~~~
体重はあんまり増えてないんだけど、体脂肪が4%も増えとるがっ∑( ̄ロ ̄lll)
ど~りで最近腹んとこがプヨプヨしとるとおもた。

そ~いえばここんとこよく食ってるもんなぁ…
腹に脂肪がつきやすいお年頃 ってか

なので今日からダイエット~~~~~
今夜のメニュ~は
鶏ササミとしめじの蒸し物(ササミ1コ/しめじ半パック/キャベツ少々 塩コショウ) 
キャベツとトマトのサラダ(ノンオイルドレッシングがけ)
納豆海苔巻き(納豆を海苔で包んで軽く焼いたもの)
081002-1.jpg
これだけ食べても300Kcal以下
結構満腹感あるある~~~~~♪

野菜はカロリーめっちゃ低いんよねっ
081002-2.jpg

今日は有休取ってたからお昼にジム行ったし
晩メシ食った後、自宅で1時間ほど運動して汗かいたし
完璧~~~~~~~~~~ヽ( ´ー)ノ


でもカレはちょっと不満そう…
081002-3.jpg

コメント

シネマも、腹が妊娠状態~~~

お酒やめれんわい~~~

  • 2008/10/03(金) 05:04:29 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

若いつばめと

いちゃいちゃしとるから、そうなるんでないかいv-8w。

そうそうバナナは試したか?

  • 2008/10/03(金) 07:36:06 |
  • URL |
  • 糧釜 #UzBHEG86
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
オンナは腹にすぐ脂肪が付くんよね(T.T)

>糧釜さん
若いツバメて・・・ ちと若過ぎるんですけどっ

バナナダイエットは2日間だけやってみた~~~♪

  • 2008/10/05(日) 19:18:51 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1288-52ee89b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/10/03(金) 13:38:54 |

FC2Ad

