もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



今日もランチだよ~~~ん♪

今日は久々に、丸亀一かわゆいかもしれんけど気のせいだろ~
でお馴染みのシャンゼリコ様とランチ

いっぺん行ってみたかった、丸亀のスポクラんとこにある「ひな野
080913-1.jpg

自然食ビュッフェレストラン
わかりやすくゆ~と、食い放題~~~のメシ屋
何十種類のおかずに、色んなメシやらお飲み物なんかがある
080913-2.jpg

今日のゼリ子はなんとシュワなしっ!!
080913-3.jpg
だけど、ワインとかサワーを5杯ほど飲んでた。

ゼ 「今日は3時間粘ってモトとらないかんでっ」

食いっぱなし~~~~~
080913-4.jpg

食いっぱなし~~~~~
080913-5.jpg

で、ホンマにジャスト3時間おった。

お腹パンパンで苦しぃ~~~~~
モトは取れたなっ v( ̄∇ ̄)v

本日はこの1食で終了~~~~~

コメント

ぜりこさん、シュワなしって~~

どっか悪インかい?!

  • 2008/09/14(日) 06:09:06 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

こんだけ食えたら・・・

風邪は、もちろん治っとるわなっ!(笑)

でも、このお店・・・京都にある↓この店と
よぉ~似とるぅ~♪
値段と味は、わからんけど・・・。

「はーべすと」
http://www.mosaicdining.jp/floor/8f/harvest.html

  • 2008/09/14(日) 13:03:07 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
いや・・夜に備えて控えとるだけだろ

>mi-ko姐
風邪は治ったよん♪
最近この手の店増えたねぇ
健康志向か(o^-')b

  • 2008/09/17(水) 23:41:23 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1279-2f6c6a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

