もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆休み最終日~~~

串揚げよっけ作った~
080817-1.jpg

疲れたけどウマ~~~~~
080817-2.jpg
デジカメが壊れつつある・・・ 音が出んよなって、最近ピンボケ気味 ニャハハ

コメント

もか一人前か!

これだけの串揚げでモカ一人前か!
カボチャが大好きなので余っていたら送ってくれ!
でもカボチャの天ぷらは全く駄目なのです。

  • 2008/08/19(火) 22:03:46 |
  • URL |
  • あらやん #JalddpaA
  • [ 編集]

シネマ、串カツの衣はぐタイプ~~~v-275

  • 2008/08/20(水) 06:52:14 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>あらやん
一人前のワケないやん(笑)
カボチャの天ぷらも美味しいと思うけどなぁ(・・?)

>シネマさん
そんなヤツには食わしと~ないっ(ーー;)

  • 2008/08/21(木) 22:10:30 |
  • URL |
  • もかちん #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1266-12eb7123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。