もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



セクシ~日和っ

お昼は、悪友セクシ~なちゅのおうちでピザ~~~~~
4種類のMIXピザ  ウマ~~~~~♪
なちゅ ご馳走様~~~~~
080809-1n.jpg


夜はセクシ~Kゼリ子が車でお迎えに来てくれて飲み会♪
セクシ~Kさん はじめましてぇ~~~~~(はぁと)
080809-2.jpg

大工町の「いのうえ」ってゆ~お店に連れて行ってくれた
まずはお決まりのポーズ(もぉ飽きた?)で記念撮影
080809-3.jpg
セクシ~Kさんは、左だか右だかの顔をハンマーでどついた(違うかったっけ?)とかで
腫れてるってゆってたけど、元顔を知らんからよくわからん…
ゼリ子から男前男前って聞かされてたけど、ホントに男前でエロいよ~~~

かんぱ~~~~~い
080809-4.jpg

このお店はセクシ~Kさんの同級生がマスターらしい
このマスターも男前~~~~~

まずは豆腐  削り節がイイ感じ~~~
080809-5.jpg

お刺身いろいろ
喧嘩せんよ~にちゃんと3切れずつなんだねっ
ゼリ子は今日はメジャ~持参するの忘れたんだって
アワビだアワビだ~~~~~  めっちゃウマ~~~~~
080809-6.jpg

でっかい車海老の塩焼き  ゆっとくけどブラックタイガ~じゃなくってよっ
これまたプリプリでウマい~~~~~
080809-7.jpg

秋田産の「じゅんさい」 初めて食べた~~~~~
ツルッとした食感でとってもGOO~♪ ごはんにぶっかけてぐちゅぐちゅして食ってみたい
080809-8.jpg

おこぜの唐揚げ&季節のお野菜の揚げ物
おこぜパリパリ♪
080809-9.jpg

松茸の土瓶蒸し
すご~~~~~くイイ香り♪
しかもかなり分厚く切ってあるので歯ごたえもイイっ しゃ~わせ~~~~~
080809-10.jpg

鮑のバター焼き
アワビって、刺身だとコリコリなのに、火を通すとやわらかくなるよね
アナタはどっちが好き? ワシはどっちもめちゃ好き~~~~~~~~
080809-11.jpg

そして最後はごはんとお味噌汁のセット
080809-12.jpg

ごはんて、タダの白メシじゃないんだよっ
アワビやイクラが乗ってる~~~~~♪
080809-13.jpg

ご馳走様~~~~~~~~~~
めっちゃよっけ食った♪ 
あとの二人はシュワ飲みまくってたけど、ワシは殆ど飲まずに食いまくり~~~♪
こんなゴ~ジャスなお料理は久しぶりっ(自腹ではムリっ)
ワシとゼリ子は、料理が運ばれてくるたんびに狂喜乱舞!

こいなステキなお料理を食べながら数時間に渡りエ○話しで大盛り上がり~~~
めっちゃ楽しかった~~~~~

帰りは太っ腹なセクシ~Kさんが代行呼んで、また家まで送ってくれた。
080809-14.jpg

セクシ~Kさん&ゼリ子、どうもありがとぉ~~~~~~~~
また遊んでね~~~~~\(^o^)/

コメント

ええなあ~~~

シネマもつれてって~~~

  • 2008/08/11(月) 05:28:55 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

連れてったるから御代はお願いね~~~♪

  • 2008/08/12(火) 14:15:45 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1261-75be6fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

