もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



邪魔しちゃってゴメンね

ヒマな朝~~~  ゼリ子と「時計台」ってカフェでモ~ニング

乙女ちっくなチョコトーストモーニング
味噌汁と、ヤクルトのパチモン付き
080802-1.jpg

ここで一旦バイバイして、午後からまたまたゼリ子とデ~ト

ゼ 「す~さんと待ち合わせしてるから3人で一緒にメシ食おっ♪」

す~さんて、愛媛の福山雅治だよねっ!!?? わ~~~~~い♪

ケーキとパスタのお店「DEAR」へGO~~~
080802-2.jpg

ゼ 「画像のタイトルは『ワタシの彼をとらないで』にしてね。
  あ、それと、腕を細くしてねっ」
ワタシの彼をとらないで
折角のデートを邪魔してゴメンね…。

てか福山クン・・・ イヤがってる?

ワシ、トマトソースのパスタランチ
ゼリ子はクリームソースのパスタランチ
080802-4.jpg

福山くんは、激辛カツカレーのランチ
080802-5.jpg

カレーを一口食べた福山くん・・・ 「辛~~~~~っ!!!」

どれどれ・・・ 味見してみよ

・・・・・ ひぇ~~~~~~~~~~っ!!!!

そんなに辛くせんでもエエんちゃうの? てぐらい辛い。
でもスパイスが効いてて味はウマい と思う…。

福 「こんなに辛いとよぉ食べん…」
と言うので、ワシのパスタと交換してあげた(ワシはかなり食ってたけど)
080802-6.jpg
涙目&汗だくになりながら食べた(残したけど)

甘いモン食べたい~~~~~
シフォンケーキ♪ ウマ~~~ ホッとするね♪
080802-7.jpg
けっこう長居して、バイバ~~~~~イ
また遊んでね~~~~~♪

コメント

ねーねー

どこが、
福山君なの?
目が二つあるところ~?

ゼリ子さん。
週末は更新がなくて
週明けにドドッと出してくるでしょー。
毎週楽しい行事で忙しいんだねー。
もかちんさん。
いつも写真がきれいです。

  • 2008/08/03(日) 01:15:14 |
  • URL |
  • あっちゃん #-
  • [ 編集]

 このあっちゃんって人のコメント、いつも感じ悪いね。

  • 2008/08/03(日) 06:11:12 |
  • URL |
  • tomoo #-
  • [ 編集]

3Pかあ~~ええのう~~~♪

  • 2008/08/03(日) 06:32:54 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

ごめんなさいー。

悪気はなかったですー。
ほんと、読みなおすと、
感じ悪いですね。

以後気をつけます・・・。

  • 2008/08/03(日) 07:26:02 |
  • URL |
  • あっちゃん #-
  • [ 編集]

わ~~~いゼリ子の腕細~~~~い・・・・・ておいっっ
>福山クン・・・ イヤがってる?
だろ・・・わかるだろ・・・ワシの愛が重過ぎるんかもしれん

あっちゃんっ パタ~ンよまれとるなぁ
今久しぶりにパソコン開けたん
週末はいつも楽しい行事、とゆうより、ず~っと飲みっ放しで書けないんだよ~
今日がんばる~~~

  • 2008/08/04(月) 07:12:19 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>あっちゃんさん
でも鼻と口は一つずつなんだよっ♪

写真がキレイなのはカメラがイイからヽ(´▽`)/

>tomooさん
ワシのブログ自体が感じ悪かったりして(照)

>シネマさん
キミも参加するかい?

>ゼリ子
腕はめっちゃガリガリにしてみましたv(^ー^)v
福山くんは照れてるんだね(そうか?)

  • 2008/08/04(月) 13:48:23 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1257-fbb65f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

