もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



讃岐うどん友の会の皆様とビアホ~ル

宇多津のサンルート瀬戸大橋のビアホ~ル行った
みなさんお久しぶり~~~
かんぱ~~~~~い♪
080726-1.jpg
口半開きにして写真撮っりょるオッサンおる~

ウナギよっけ食たっ  たぶん1匹分は食ったねぇ
ホ~ルのおねぃさんに「白いご飯はありますか?」 て聞いたら
「お寿司しかありません」 て言われた
鰻丼にしたかったのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
080726-2.jpg
でも国産の天然ウナギ食べたいっ

善通寺のかめや食堂にも行きたいね~~~
(こないだゼリ子に拒否られて行けんかったん…)

コメント

そぉ云や…

高松で鰻食べてないなぁ(笑)

  • 2008/07/28(月) 22:57:08 |
  • URL |
  • imo-san #Hm46lV/k
  • [ 編集]

かめや食堂

おともさせてくださいね~w

  • 2008/07/28(月) 23:02:38 |
  • URL |
  • MOON #mQop/nM.
  • [ 編集]

Re:

>imo-san
今度一緒に行こ~~~~~♪

>MOONさん
ホンマやなっ 絶対やなっ( ̄ー ̄)

  • 2008/07/28(月) 23:22:44 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

うなぎパイ好き~v-238

  • 2008/07/29(火) 07:36:09 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

「夜のお菓子」ってやつよね♪

  • 2008/07/30(水) 19:00:02 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1254-1050f634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

