もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



オシャレな店に行きたいよにゃ~~~

お昼はゼリ子とランチ~~~
「TUTAYA丸亀店で待ち合わせしよっ」てゆ~て、場所をメールでおっせてくれた。

「TUTAYA…TUTAYA… ・・・ あった~~~~~♪」

駐車場に到着っ♪ ・・・でもなんだかTUTAYAと雰囲気違うよなぁ…(・・?)

看板をよ~に見たら「TAMAYA」て書いとった。

そんなこんなでTUTAYA到着~~~~~

ゼ 「善通寺方面の、まだ行たことないアヤシげな店に行ってみよう♪」

それって面白そう♪
某銀行のPに車を停めてブラブラ歩かされる…

暑い~  暑い~~~  あ゙・づ・い゙~~~~~~~~~~っ
どこまで行くん~~~~~? 死ぬ~~~~~~~~~~
今日のゼリ子は事務員サンの制服にコスプレ
080719-1.jpg
シャッター降りまくりで開いてる店ほとんど無いやんっ
延々と歩かされて、結局アヤシくもなんともないカレー屋さんに到着
砂漠で見つけたオアシス状態
080719-2.jpg

マトンマサラカレー  夏はやっぱりカレーだねっ
080719-3.jpg

ゼ 「次はどこ行く? 中華にする?」

も 「・・・ コーヒー飲みたい」

てことで、丸亀まで戻ってカフェ「テリア」
080719-4.jpg
昭和のニオイがプンプンの店  落ち着く~~~~~♪
080719-5.jpg

ツッコミどころ満載のメニューもイイね~~~
かわゆい女の子も載ってるし。 でもなぜそんなに睨んでるの?
080719-6.jpg

おもっしょかったね~~~  またどっか探して行こねっ
でもあすこは行かんよっ♪

コメント

はじめまして


ようこそ!B作御生誕の地、善通寺へ~

  • 2008/07/21(月) 13:45:46 |
  • URL |
  • ・・・・K #-
  • [ 編集]

わっ!!!

セクシ~Kさん はじめまして~~~~~
ゼリ子からエロんなお話し伺っております♪
これからもヨロシク~~~~~

  • 2008/07/21(月) 16:36:37 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コスプレて

次回からTAMAYA集合にしようねv-238
B作(職業:風俗評論家)がコメント書いたりしとる~~~変態っ

  • 2008/07/21(月) 20:55:17 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

ほな、女装?

TUTAYAとTAMAYA めちゃ似とるよねっ
B作サンて変態なん?
わ~~~~~い♪(なんで喜ぶん?)

  • 2008/07/21(月) 22:16:47 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

たまや

たまやって
昔発砲事件のあった
パチンコ屋さんかな。
私の実家の近所です。
セクシーKさん、
ほんとにセクシーでした。
見つめられただけで
妊娠しそうなくらい・・・。

ゼリ子さん、
大丈夫?

  • 2008/07/22(火) 01:22:59 |
  • URL |
  • あっちゃん #-
  • [ 編集]

テリアのエビフライうまかったど~~

あそこもいってあげにゃ~~v-10

  • 2008/07/22(火) 06:43:06 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

第一印象はセクシ~だったんだけどね~
慣れてくると、そんなにセクシ~ではないんだよ~~
だけどやんちゃ坊主っぽいから年上のレデ~からモテるタイプかも
・・・と一応褒めとこか~

  • 2008/07/22(火) 13:16:18 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>あっちゃんさん
発砲事件あったん?コワ~~~

見つめられただけで妊娠て・・・
それってセクシ~通り越しとるやん(笑)

>シネマさん
あそこはシネマさんが行ったら行く~~~~~♪

>ゼリ子
セクシ~Kさんて、ドMなんだね~
ワシと相性イイかもっ♪(なんで?)

  • 2008/07/22(火) 19:44:57 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1249-8d135f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

