もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



わらしべ長者

千葉のお友達が、クール便で玉蜀黍(とうもろこし)送ってくれた~~~♪
080625-1.jpg

さっそくジムに持って行って、お友達のMちゃんにお裾分け。

ほたらナント!!  Mちゃんがこいなんくれた~~~~~~~
ばんざ~~~~~~~~~~い\(^o^)/
わらしべ長者や♪
080625-4.jpg

会社の上司の東京土産なんだとか…。
ベイストリースナッフルスのチーズオムレット
・・・・・。 食ったこと無いけど有名なんだろねーきっと

ちょっとネットで調べてみよ…

あった~~~~~ これじゃなっ
http://kobe.gourmeria.com/otoriyose/01ws-chees.htm

函館の名物みたい…。 東京の空港で買ったんだろね~
それにしてもエエ上司やなぁ 羨ましい…
うちの上司なんか、いっつももみじ饅頭やがっ(怒)

さて、とうもろこしを茹でるとしよう。
皮むいた~~~ 実が詰まっててうまげ~~~~~♪
080625-2.jpg

茹でた。 鮮やかな黄色になった♪
080625-3.jpg

ちょっと味見のつもりで1本一気食いしても~た
めちゃ甘くてウマ~~~~~~~~~~い

あとは冷蔵庫に入れて保存。 醤油塗って焼いたらもっとウマいだろね~~~

コメント

ポタージュースープにしてえ~~~

ぜいたくかのう~v-22

  • 2008/06/27(金) 07:30:31 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

勿体無い!!
それよか、作るんめんどいがっ

  • 2008/06/28(土) 19:29:38 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1233-d5ff7021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

