もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



重労働

お昼ジム行ったあと、ママに頼まれて一緒に電器屋へ。
2階の冷蔵庫が壊れたけん買い換えたいんだと。

電器屋行って、知り合いのおっちゃん呼び出して小型冷蔵庫を格安で購入~。
でも配送量が2000円要るってゆ~けん「ワタシが運びますっ」て
ついゆ~てしもたん・・・。
実家のやけんオカンがお金払うのに・・・(;´Д`)

小型冷蔵庫っていってもかなり重いっ  20kg近くある感じ~
それを車から降ろして家に持って入って2階までなんとか運んだ。フゥ~
で、前の壊れとる冷蔵庫を除けて、買ってきた冷蔵庫と交換。
めっちゃ疲れた~~~  ソファーでぐったりしてたらいつの間にか寝てしもとった。

晩メシは作る気力もないんがフツ~だろっ? だよねっ
だけんこんな感じ~
080615ban.jpg

言い訳の前置き長っ

コメント

すご~~~っシネマ200gぐらいならもてるかも・・v-42

  • 2008/06/16(月) 07:59:36 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

もちろん!

小遣いは、せしめてきたよなっ!


ママいわく『1人で行ったほうが、どんだけ安かったか・・・』

  • 2008/06/16(月) 11:06:29 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
酒の瓶は200gより重いだろっ

>mi-ko姐
小遣いなんかせしめてないよ~~~
ワシだってたまには親孝行するんでっ(笑)

  • 2008/06/16(月) 18:47:55 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1226-0c235edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

