もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



また行っちゃった♪

友達とランチ~~~♪
でもその前に車内を掃除しようとGSに立ち寄った。

コイン式掃除機のとこにバックで停め、車を降りたら
ビンカン』て書いとんが目に飛び込んできた。

080607-1.jpg

え゙~~~~~っ? 「敏感」って何がっ?  ← 一瞬マジでそう思たん

もぉワシいかんね~ ゼリ子んとこのブログで「ビンカン女教師」っちゅ~文字を
散々見てきたせいか、「ビンカン」て文字に敏感に反応するようになってしもとる…

気を取り直してランチじゃランチじゃ~~~~~♪

なんか、先週も行った気がする善通寺の「真運土
本日の前菜は、エビとホタテと湯葉のなんちゃら
エビぷりぷりでウマ~~~~~
080607-2.jpg

それ以外の、メインからデザートまで全て先週と一緒やった。
080607-3.jpg

でもウマいから許しちゃうよ~~~~~ん

一緒に行ったお友達に 「ね、これで1200円て安いやろ~~~♪」 てゆ~たら

ツレ 「・・・ん~ 800エンぐらいならお得感あるけどなぁ」

え~~~~~っ  ケチッ    しかもワシの奢りやのにっ(怒)

晩メシは、その友達が前日から仕込んどったカレ~をご馳走してくれた
080607ban.jpg

悔しいけど超ウマいっ

まだ鍋にいっぱいカレーが残っとるとゆ~ので、デカいタッパーに入れてお持ち帰りした♪

コメント

カレー

カレーには即反応してしまいます!(笑)。
個人的には土鍋て炊いた雑穀米とカレーは一番の相性かな。
昨日は久々に釣行で大アジと花鯛の釣果でした。
大アジは叩きにして、後は塩焼きと開きに仕上げました。
アジの叩きは殆どミニ子の胃に消えていきました。
花鯛の開きは明日にでも採りにきてくれれば最強の状態だよ!。
URL:に昨日の釣果の模様があります。

  • 2008/06/08(日) 21:51:16 |
  • URL |
  • あらやん #ztCBFypQ
  • [ 編集]

ジュリアンもええで~~~

  • 2008/06/09(月) 06:54:45 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

恋する乙女はいつでもビンカン

今度冬のボ~ナスもろたら じゅりあん一緒に行こっ

  • 2008/06/09(月) 12:27:39 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>あらやん
雑穀米、美味しいよね~~~ワシも大好きっ♪
あいかわらず釣り行ってるんやね~!
ウマそ~なお魚いっぱいやなぁ(゜ρ゜)ジュルッ
世の中にはクール便という便利なものがあるよ(o^-')b

>シネマさん
行ってみたい~~~~~

>ゼリ子
ジュリアン行こ行こっ♪♪♪

  • 2008/06/10(火) 18:20:00 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1220-e12b8884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

