もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ピカピカ☆彡

お昼ジム行った後、実家に寄ってMyぽるしぇの洗車&ワックスがけ
080601-1.jpg

手洗いするんて大変やぁ~ 美女美女 ビショビショなったぁ

ワックスなんて滅多にかけんのだけど、
「こういう雨の多い時期こそワックスかけとかないかんのでっ」 
てツレに説教されたん

しかも、こっちが必死に作業しょったらわざわざ電話してきて
「どんなん?でっきょんな~?今どこまでやっとん?」て進捗状況を報告させられた。
で、あーだこーだと指導を受けた。

途中で飽きてきた~~~  けど頑張るっ

でもワシ小ちっこいから屋根んとこは手が届かんのん
脚立持ってきてまでやるんはめんどい
だから、屋根んとこはワックスなし ノ~ワックス
今度ツレにやらせよう

すんだ~~~~~  ピカピカっ
080601-2.jpg

コメント

わしのベンツにもワックスかけてくれ~~~v-10

  • 2008/06/02(月) 07:57:46 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

うちのアウディーにも~~~~~~♪

うどん1杯で、どやっ?!(笑)

  • 2008/06/02(月) 11:41:57 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

あっ おとといお世話になったぽるしぇがピカピカになってる~~~
>こういう雨の多い時期こそワックスかけとかないかん
そのツレええことゆう~~~
金の無い時にこそどうにかして寄り道せないかん
てゆ~ワシの持論と共通するもんがあるね

  • 2008/06/02(月) 12:51:47 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

ワックスかけた次の日は・・・

雨降ってドロドロなるんとちゃうん?

  • 2008/06/03(火) 01:40:13 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

>シネマさん
自分でせいっ♪

>mi-ko姐
せめて天ぷらもつけてくれ~~~~~(笑)

>ゼリ子
ゼリ子の持論と共通点あるね~~~
・・・・・。

>じょー
ならんよ~~~~~~~~~~だっ

  • 2008/06/05(木) 19:53:13 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1217-f0cb0b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

