もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



男前とデ~ト

ピンポ~~~ン  チャイムが鳴った。
「宅配便で~~~す」 何かと思えば 『玉木宏おしゃべりめざまし時計by永谷園』だった。
応募してたやつが当たったんだ~~~~~♪
080531-1.jpg

「おはよ おはよ おはよ~~~!朝だよっ起きて!お茶漬け食べて今日も頑張って」
など、3種類のパタ~ンで玉木宏が美声で起こしてくれるん♪
ただ、声がめちゃデカいん  「音量調節は出来ません」て説明書に書いとった。

そんなご機嫌な感じのお昼は、丸亀一男前(自称)の「シャンゼリ男」とデ~ト

善通寺の創作料理の店『真運土(まうんど)』ってお店にゼリ男が行ってみたいとゆ~のでそこにした。
080531-2.jpg

純和風でイイ雰囲気  個室に案内された
今日のゼリ男は一段とイイ男  ちょっと顔デカイけど
080531-4.jpg

二人ともAランチ
080531-3.jpg

ノンアルコ~ルシュワシュワでかんぱ~~~い
080531-5.jpg

前菜  カニ爪&生春巻
080531-6.jpg

冷製ポタージュスープ
080531-7.jpg

雑穀米
080531-8.jpg

唐揚げと焼き野菜
080531-9.jpg

そしてデザートはチョコレートアイス
ゼリ男は「ワシ要らんから、もかがワシの分も食え」ってゆうの
え~~~~~  これデカいよ?
080531-10.jpg

お飲み物の付いてるんだけど、またゼリ男が「ワシの分も飲め」ってゆうから
コーヒーとコーラにしちゃった
080531-11.jpg

ゼリ男は食べ残した雑穀米をマイアルミで包んでお持ち帰りするんだって
080531-12.jpg

でも途中で気が変わって、アルミに包んだ雑穀米をバッグから取り出してまた食べだした
080531-13.jpg

そんなこんなでけっこう長居した。
お料理もめちゃ美味しかった~~~~~♪
これで1200円は超オトクっ

さて、場所を変えてどっかオシャレなカフェにでも行こうってゼリ男が言うので
善通寺の「いきいきカフェ」へ
080531-14.jpg

ここってソフトなお飲み物が120円で飲めるんだよ♪
080531-15.jpg

ウマ~~~  ってほどではないけど…
080531-16.jpg

そういえばゼリ男はシュワしながらうどん食べてたな
ここってうどんもあるんだねぇ


お腹もいっぱいになったので、帰ろうと外に出たら、木で出来たステキなブランコがあった。

それを見つけたゼリ男は大はしゃぎ

080531-17.jpg

キャ~~~~~  ゼリ男ステキ~~~~~
ますます惚れ直した

とっても楽しいデ~トだった
またデ~トしてね~~~~~~~~~~

ゼリ男からの贈り物   高知土産の芋けんぴ
どうもありがと~~~~~♪
080531-18.jpg


ゼリ男のBLOG万歳参照~~~~~

コメント

お得なランチですねー!

また行ってみたいお店が増えましたv-10
もっと近くに引っ越さなくてはv-291
シャンゼリ男様、おっとこまえですね~v-356

  • 2008/05/31(土) 21:57:45 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

玉木宏の おしゃべりめざまし時計・・・

そんなんに応募するもかちんさんが好きv-238
ワシそれ当たっても要らん・・・
あっ うそうそ ええよねそれっ マンモスうらやまピ~~~~

それよりっ ブランコ画像めちゃ気持ち悪~~~~
ワシ顔は今度から蟹江敬三がイイ~~~

  • 2008/05/31(土) 22:45:31 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>てるぼーさん
あのお店はまた行きたい♪
安くてウマくてボリュームもあるよ(o^-')b

>ゼリ子
玉木宏おっとこまえ~~~♪やと思わんのん?
彼氏にしたい~~~~~

ブランコ画像、たしかに気持ち悪いな…
「禁」の部分は、おパ○ツ丸見えだったん
蟹江敬三のほうがもっと気持ち悪いよ~な…

  • 2008/05/31(土) 23:41:47 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ウワッ !!

ウワッ!!

ブランコ画像 セクシ~~~~~~




追伸   小夏・・・・・・・・ワシじゃけん。。

  • 2008/06/01(日) 08:19:08 |
  • URL |
  • いっけん #-
  • [ 編集]

鹿男かああ~~~

制服かわったんやろ?!

7号めざしとるか~~~~っ

  • 2008/06/01(日) 09:31:57 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

めっちゃうけた~~~!!!
めっちゃおもろかった~~~!!!
さいこ~~~!!!


  • 2008/06/01(日) 10:46:59 |
  • URL |
  • ジェームス麺三郎 #-
  • [ 編集]

Re:

>いっけんさん
ブランコの「元画像」あげよ~か?(笑)
ゼリ子がいっけんさんと遠距離恋愛するって言ってたよv-238

小夏・・・やっぱしいっけんさんだったのね~(覚えとけっ てか)

>シネマさん
まだ変わってないよ~
次回お~た時は変わってるはず♪

>ジェームス麺三郎さん
うけてもらえてよかった~~~~~
ゼリ子が体を張った甲斐があったっちゅ~もんだねっ♪

  • 2008/06/01(日) 11:24:35 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

めっちゃ笑かしてもらいましたぁ~!!
あっ、初めての書き込みです。
いつも楽しませてもらってます。
イケメンとランチ・・・
ジェラシーv-42なんてもんじゃありませんv-359
うどんもv-306もある「いきいきカフェ」
素敵ですv-238

  • 2008/06/03(火) 07:06:47 |
  • URL |
  • P #w6XFEYVU
  • [ 編集]

Re:

>Pさん
はじめまして~
ショモナイBLOGへようこそヽ(´▽`)/
「いきいきカフェ」オススメよっ♪

  • 2008/06/05(木) 12:43:16 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1216-7c74410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

