もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



楽しい金曜日♪

今日は営業(野郎ども)が全員出張で、事務所内はワシらギャルオンリ~~~

今日の日の為に前から計画しとった『昼メシうどん大会』開催デー♪

11:30 大きな鍋にお湯を沸かし始め、11:55分に沸騰

うどんは某製粉会社の「カレー釜七」のだけ使用
 (カレースープは用途が広いんで持って帰るん♪)
080530-2.jpg

お湯ん中に麺投入~~~~~
今日は氷水で締めるんで、若干長めの7分茹でてみました。
080530-3.jpg

ワシがそんなことをしてる間にもう一人の事務員さんは近くのスーパーへ
天ぷらや温泉卵の買出し

茹で上がって氷水で締めた麺に、ぶっかけダシと お好きな具をトッピング
080530-4.jpg

ゲソ天と、持参した野生イノシシのヒレカツもトッピングしてみました。
080530-5.jpg

麺、ツルツルシコシコでウマ~~~~~~~~~~
細麺だから、やっぱ冷たくして食べるんがオススメ

それにしても1束の量が多いっ
2人で3束茹でたらものすごい量になったでシャチョ~~~


そして3時のおやつタイムは 「かにわしタルト店」のタルト
レアチーズタルトと焼きチーズタルトを買ってきて、女子3人で頂きました。
080530-6.jpg

こんな充実した金曜日は久しぶりじゃ~~~
毎週金曜日がこんなんだったら会社行くんが楽しいだろうにね~~~~~

コメント

>事務所内はワシらギャルオンリ~~~

女子は、実年齢がいくつであろうと、
ギャル or 『ハタチの乙女』
よね~~~~~~~~♪(笑)

  • 2008/05/31(土) 00:44:09 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

最近のギャルは、40歳以上をさすらしいのっ~

  • 2008/05/31(土) 08:13:45 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>mi-ko姐
当然よね~~~~~(笑)

>シネマさん
なんのことでしょ~か?(・・?)

  • 2008/05/31(土) 19:22:43 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1215-7a28f2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

