もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



うどん怪人大集合~~~!

今日は東京からエン座の加藤さんご一家・おがさんご一家など、
数え切れないほどのうどん怪人たちが讃岐入りする日。

朝9:00に岡山のMOONさんに迎えに来て貰って高松空港へGO~
怪人たちのお出迎え
080525-1.jpg

レンタカーや自家用車に分乗
080525-2.jpg

まずは田村神社
080525-3.jpg

田村神社内のうどん屋さん
080525-4.jpg

やわらかくてホッとする感じの優しいうどん だしウマ~~~~~♪
080525-5.jpg

そして善通寺の自衛隊でのイベント
人よっけおる~~~  暑い~~~~~
080525-6.jpg

テントで売られてたうどんバザー 200円
しっかりしたコシ
080525-7.jpg

続いて、「カントリー」
080525-8.jpg

「釜揚げうどん」食べた(写真なし)
細麺でしなやかなコシのうどん  ウマ~~~~~♪

そして一旦今夜の宿泊先の「塩入ロッジ」へ行き
温泉に入った。 ヌルッとしたエエお湯やった~~~
お肌スベスベ
080525-9.jpg

宿に荷物を置いて、今夜の宴会の会場 丸亀土器川んとこの「一鶴」へ
080525-10.jpg

総勢約80人も参加する宴会だとか ヒエ~~~~~っ
急遽、美人受付嬢を依頼された。
ワシとおがさんの二人で受付係り。
みんなから会費を強奪 お預かりした。
札よっけ~~~! 20万以上のお金見たことない~~~~~

落ち着いて飲めんけど、とっりゃえずカンパ~~~イ
080525-11.jpg

落ち着いて食べれんけど、とっりゃえず鶏~~~
080525-12.jpg

それにしても大人数!
念願のde~さんにもお会いすることが出来て良かった~~~♪
080525-13.jpg

最後にみんなで記念撮影
お疲れ様でした! めっちゃ楽しかったよ~~~~~ん♪
080525-14.jpg

最後にお会計。
実は足りんのではないかとヒヤヒヤしたが、なんとかギリギリセ~フ!
おがさんとワシが、飲みそうな男性から予め+αの会費を任意で調達したからなっ
この機転が功を奏したのであった。
ご寄付頂いた方々、本当にありがとうございました~~~~~m(__)m
このご恩は5日間ぐらいは決して忘れません(オイッ
宴会終了後、塩入ロッジに戻って二次会(?)
080525-15.jpg

ワシもおがさんとかんぱ~~~~~い♪
080525-16.jpg

でも明日の為にワシは12時過ぎに就寝
明け方まで飲んでた人も居たとか…?

コメント

日曜日はお疲れ様でした!

ほんとおっさんばっかしでしたねー(笑)

集合写真、私切れとるぅ(/_;)

  • 2008/05/27(火) 23:27:20 |
  • URL |
  • みかん #xNtCea2Y
  • [ 編集]

ええなあ~~~シネマも参加したい~~

うどんたべんといかんよね~~~

  • 2008/05/28(水) 07:58:04 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

おつかれさまでした~~~。
たのしい時間をありがとうございました。
高知麺バー約2名
またまたがんがん呑みよった~~~。


  • 2008/05/28(水) 23:23:01 |
  • URL |
  • ジェームス麺三郎 #-
  • [ 編集]

ありがと~~~~

怪人の会ではお世話になりまして
どうも有り難うございました

麺三郎さん ワシあんまり飲めんかった(10杯位しか)・・・
シャンゼリコさまに会えると思うて緊張してたんで(笑

  • 2008/05/29(木) 04:40:30 |
  • URL |
  • いっけん #-
  • [ 編集]

とりあえず お世話様でしたっ!

  • 2008/05/29(木) 13:40:08 |
  • URL |
  • やまちっち #JHiVQ306
  • [ 編集]

Re:

>みかんちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったよ~~~ん(はぁと)
写真、端っこのほう切れてるね…ゴメンチャイ

>シネマさん
だけん「来まい~」ってゆ~たのにっ

>ジェームス麺三郎さん
お疲れ様でした~~~!
麺三郎さんは飲まんかったん?(・・?)

>いっけんさん
10杯も飲んだんっ!?
ワシ1杯ポッキリ!
会費の元が取れとらんがっ(怒)

>やまちっちさん
お疲れ様でした~~~
また一緒に飲もうね~~~~~

  • 2008/05/29(木) 19:49:17 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/18(水) 23:51:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1212-895b2125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

