もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ちょっと胸焼け・・・

午後3時過ぎ、香川入りしてるMOONさんマツイさんと一緒にカフェ「ユルラカ
今朝モーニング食べたっきりだったからめちゃお腹減った~~~

ケーキセット
080524-2.jpg

大阪のCHOBIさんも香川入りしてるってことなのでメールしてみたら
お好み焼き「ふみや」の時間待ちで高松市内に居るとのこと

「きも焼き食べたい~~~~~」ってゆ~たら、「来たら~」と返信来たので
MOONさんたちと別れてから鍛冶屋町のふみやへGO~~~

きも焼き久しぶり~~~♪ 相変わらずデカっ!
080524-3.jpg

どこ切ってもキモだらけ~~~~~
080524-4.jpg

食べよる最中に、大将が「これ食べまい」ゆ~て
国分寺の「森上菓子店」のどら焼出してきた。
ここのどら焼はアンコがはみ出てるんで有名~~~
てか、きも焼き食った上にこれを食えと…?
しかもついさっきケーキ食べたばっかしなんですけどぉ…(ーー;)

でもせっかく切ってくれたから・・・ しかもアイスコーヒーまで出してくれたし…
080524-5.jpg

きも焼きはまだ食べ終えてないけど、途中でどら焼食ってみた。
もぉ何屋さんかわからん状態~~~
080524-6.jpg

ウマアマ~~~~~~~~~~ ゲフッ

帰ってからすぐパンシロン飲んだ。

コメント

なんと!

少食のもか様にはお辛かったでしょうかv-356
いやー、お近くでしたらお手伝いに駆けつけましたのにv-290
キモ焼き、1度は食べてみたいですねーv-355

  • 2008/05/24(土) 21:54:51 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

きも焼きって?

きも焼きって?
帰ってからはすぐに体重計を確認しないと!
ソースとあんことコーヒーの濃い色コラボが、胃に強烈パンチで大丈夫(笑)。

  • 2008/05/24(土) 22:57:23 |
  • URL |
  • あらやん #-
  • [ 編集]

ふみや

トキ新のふみやで、若かりし頃、店主に怒られて泣いたことがあるので、足を踏み入れることができません。
鍛冶屋町の方は、店主の息子がわが子と同級生・・・。
これまたちょっと行きにくく、
あのラードの利いたお好み焼きを20年以上食べてません~~。

  • 2008/05/25(日) 01:05:38 |
  • URL |
  • あっちゃん #-
  • [ 編集]

シネマも昨日お好み食べた~~

ポンシュのみすぎたわい~~~

  • 2008/05/25(日) 07:45:59 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

うわー、森上菓子店って知らんがー。
どこじゃろ・・・。

  • 2008/05/26(月) 12:37:03 |
  • URL |
  • 光樹 #-
  • [ 編集]

Re:

>てるぼーさん
あれは絶対食べるべきです!(笑)

>あらやん
「きも焼き」は、鶏の肝がドバ~~~っと入ってるお好み焼きです♪
体重計って何?(・・?)

>あっちゃんさん
勇気を出して行ってみてくださいな!
鍛冶屋町店はオモロイおっちゃんですよ(笑)

>シネマさん
キミは飲むんが目的やからなぁ…

>光樹くん
R11沿いの、「MUGI」のちょっと手前(東)やで~~~
小さい店やから見落とすかも…

  • 2008/05/27(火) 21:47:45 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1211-b46ab511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

