もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ゴミ?

こないだ友達と話ししょって、ワシが
「小型の掃除機が欲し~!ハンディクリーナーみたいなやつ」てゆ~たら
「あ、うちにあるんあげようか?今は使ってないけん」 と言う。
ラッキ~~~~~♪
もろた~~~~~~~~~~
080516-1.jpg

しかしこれ、スイッチ入れたら物凄い臭いんっ
恐ろしく臭い風が後ろっかわから出て、部屋中悪臭に包まれるんっ オエ~ッ!!

なんでこんなに臭いんじゃ~~~~~っ

ホースの中を覗いてみた。

・・・・・・・

∑( ̄ロ ̄lll)

なんか、真っ黒いホコリ(?)がホースの中にビッシリこびりついとる
まるで血管に溜まったコレステロールみたいに!
これが悪臭の原因じゃ~~~~~!!!

水道で洗ってみると、もぉそれは恐ろしいほどに真っ黒なネットリしたゴミ(てゆ~か、クソ)
がドバ~~~~~~~~~~っと出てきた!

ギョエ~~~~~~~~~~っ

吐き気を我慢しながら洗うこと数十分・・・ なんとか綺麗になった

もう臭わんよ~~~~~♪ やれやれ…

てか、ワシ気付いたんだけど、もしかしてこれって友達の陰謀だったんか…?
どう考えてもあれじゃ破砕ゴミやんっ(怒)
ワシはそうとも知らずに喜んで貰って帰ったけど、友達にとっては
「ゴミ持って帰ってくれてラッキ~~~♪」 だったんちゃうんっ!?


後日・・・

友達 「新しい掃除機こぉた~~~~~♪」 てよった。

コロス・・・。  

コメント

あらららら(汗)

タダほど高いものは・・・・v-12
お疲れ様でした~v-356
物を大切に使うもか様、素敵ですv-353

  • 2008/05/17(土) 01:22:04 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

大いなる陰謀やね~っ

  • 2008/05/17(土) 05:48:04 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>てるぼーさん
タダ大好き~~~~~♪

>シネマさん
そんな感じ~~~~~

  • 2008/05/18(日) 10:44:06 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1207-be7bd290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

