もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



高知ぜよっ 2

朝11時頃にホテルを出て「ひろめ市場」へ直行~~~
ゆうべは爆睡したんで体調良好♪

朝メシ~
080324-1.jpg

いい天気なので、どっか観光にでも行かんと勿体無いよなぁ…
てなわけで、近場の桂浜
坂本竜馬サン 相変わらず突っ立ってるね
080324-2.jpg

今日の海は、とってもおだやか
080324-4.jpg

綺麗ぜよ~~~~~っ
080324-3.jpg

南国土佐を後にして・・・

善通寺インターで降りて「長田in香の香」へGO~~~
無性にうどんが食べたかったん
やっぱウマいねぇ
080324-5.jpg

この2日間、ちょっと食べ過ぎ・・・
友達を降ろしたあと、家にも帰らずジムに直行~~~~~
食ったぶん排出してきた

コメント

>排出してきた

ちゃなっ(>_<)

  • 2008/03/25(火) 22:42:36 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

2日連続ひろめ市場~~

うらやましいうらやまし過ぎる
珍しく朝からシュワっとるしっ

  • 2008/03/26(水) 06:39:37 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>せんさん
べつに、下から出したわけちゃうでっ

>ゼリ子
今度一緒に行こうよ~~~~~(はぁと)

  • 2008/03/27(木) 11:08:21 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

高知!

まだ、四国4県の中で高地だけ訪れてないんですよ~v-356
是非是非行ってみたい土地ですわv-291
市場も行ってみたいし、竜馬さんが見下ろしている浜にも行ってみたいです~♪

  • 2008/03/28(金) 20:31:22 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

Re:

高知はとにかく食べるモンがウマいっ♪
しょっちゅう行きたい~~~

  • 2008/03/29(土) 19:54:24 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1174-f307e1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

