もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



高知ぜよっ

友達と一緒に、ワシのス~パ~カ~ぽるしぇで高知へGO~~~

午後2時、高知市内へ到着。
今夜の宿泊先のホテルに車を預け、真っ先に「ひろめ市場」へ。
高知へ来た目的はひろめ市場だったんだよ~~~ん♪
080323-1.jpg

塩タタキ食べないかんね~~~~~
注文してからカツオを焼いてくれる  ファイヤ~~~~~!
080323-2.jpg

ウマ~~~~~  なぜかちょっとピンボケ♪  
080323-3.jpg

他にもいろんなもん食った
ウマ~~~~~  なぜかよっけピンボケ♪♪ (だんだん酔~てきた)
080323-4.jpg

クジラのさえずり  「さえずり」って、ベロだよベロっ
と~ろ~け~る~~~~~
080323-5.jpg

魚屋さんで、大トロの握り寿司5貫入りを500円で売っとった
500円~~~~~っ!? そりゃ買っちゃうだろっ
080323-6.jpg

結局4時間ぐらいひろめ市場で飲み食いした。 もぉ食えん飲めん

おやすみ~~~~~

コメント

食いもんめあてだけで高知まで行くとは…

わしゃ信じられ~~~ん

  • 2008/03/25(火) 22:52:48 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

なんかめっちゃうらやまし~~~い

キィ~~~~~~~~ッ
明神丸って前はなかったんちゃうんっ 
塩タタキうまげ~~~~~

  • 2008/03/26(水) 06:36:23 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

ひろめ市場、是非行ってみたい!

  • 2008/03/26(水) 08:21:05 |
  • URL |
  • どるふぃん #8kSX63fM
  • [ 編集]

Re:

>せんさん
チミにだけは言われと~ない~~~~~っ

>ゼリ子
塩タタキめっちゃウマいよ~~~~~♪
荒塩をふってくれとるタタキにゆず酢をつけて食べるん(*^o^*)

>どるふぃんさん
次回、こっち来た時にちょっと足を伸ばせば行けますヨ♪

  • 2008/03/27(木) 11:06:47 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

はじめまして

いつも読ませてもらってます
私も週末高知行ってきました
多分同じ日です
桂浜、ひろめ市場・・
塩タタキおいしかったです
どこかでお会いしてたかもしれませんね

  • 2008/03/27(木) 17:58:54 |
  • URL |
  • sumomo #-
  • [ 編集]

あんた おもろい!

 松山のうどん人ヒロシです。このブログ、ホントおもろい!!

 前に日曜市に行った時に、あまりにも楽しそうなスペースを見つけました。そここそ“ひろめ市場” 飲んべにとってはたまらない空間と時間のようで…
 初鰹の時期に行くつもりなんだけど、美味しさは時期とは関係ないかな??

  • 2008/03/27(木) 18:07:13 |
  • URL |
  • ヒロシin松山 #Hw8Bcrts
  • [ 編集]

Re:

>sumomoさん
はじめまして~~~♪
おんなじ日に「ひろめ市場」行ってたんやぁ!
ひょっとして隣におったかわゆいギャルがsumomoさんやったんちゃう?(* ̄▽ ̄*)

>ヒロシさん
「ひろめ市場」サイコ~っすね♪
家の近所にあったら毎日行ってしまいそう!
鰹って、いつが美味しい時期なんかいの(・・?)
まぁv-275さえあればいつでもウマいよね~~~~~

  • 2008/03/27(木) 19:24:50 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1173-b48aee9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

