もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



国分寺日和~~~

11時に国分寺でゼリ子と待ち合わせ~
ビストロあおやぎ」ってゆ~お店でランチ
080322-1.jpg

日替わりランチ  チキンのグリルみたいな~
080322-2.jpg

新しい携帯に買い換えたばっかしのゼリ子はまだ使い慣れてないもよぉ~
080322-3.jpg

シュワ中のゼリ子に、ランチに付いてるコーヒーを無理矢理2杯飲まされた
080322-4.jpg

ウマかったけど、なんかちょっと足りんよね~  も1軒行こっ

2軒目はお好み焼き「かっちゃん
080322-5.jpg

お好み焼きランチ サラダやお飲み物も付いて600円 安っ
でも具~が少なめだったんで、サラダをトッピングしてみました
080322-6.jpg

ゼリ子のシュワのアテのゲソも焼いた(正確にゆ~と、ゼリ子に「焼けっ」と命令された)
080322-7.jpg

ウマかった~~~~~♪

「ガスト」に移動してデザートタイム
アイスうま~~~~~♪
080322-8.jpg

ゼリ子はシュワとプリンとポタージュスープとゆ~ 普通ではありえん組み合わせ
080322-9.jpg

あっ、鶏がらクンも来た~~~っ
もしかして、ハンバ~グがお好き?
080322-10.jpg

このあと解散~~~~~
また遊ぼっ♪

コメント

>そこそこ

うちのひろみ♪が好きな店やがなっ

  • 2008/03/22(土) 21:07:03 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

今日はイカ焼き焼きしてくれてありがと~~
もかちんさんが焼いてくれたんは美味しいわいv-238
また大都会高松の美味しい店連れてってねっ

  • 2008/03/22(土) 23:17:18 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>鶏がらクン
感じのエエ店やった~~~~~♪
で、ハンバ~グがお好き?

>ゼリ子
よっけ食べて飲んで、美味しかったね~~~~~!
大都会高松のウマい店探しとく~~~♪

  • 2008/03/22(土) 23:56:20 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1172-6d14f535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

