もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



高松三越■日本全国うまいものめぐり■

今日は早起き(8:00)して朝からヒマ~~~~~
オカンを誘って、高松三越でやっりょる「日本全国うまいものめぐり」へ行って来た。
こないだせんさんも行って、美味しげなモン買うて来とったんブログで見たけんな~。
今日が最終日やけんよっけ来とる。
試食がいっぱい~~~! 食~た食~たっ!
0515-m_bussan.jpg

試食だけでは気の毒なけん、こんだけ買ぉた。
シメサバのなんたらかんたら2種と、薩摩揚げ。
最終日やけんゆ~て、オマケ+値引きしてくれた。

函館麺厨房「あじさい」ってとこのラーメン屋も出店しとる。
あ、せんさんが食べたやつやな。
店の前を通った時、オカンが「ラーメンラーメン!ラーメン食べよっ!!」って言うので入った。
うちのオカンは70過ぎとんのにラーメン大好き。
二人とも塩ラーメンにした。
0515_mitsukoshi.jpg

細麺でめっちゃアッサリ!ウマ~~~かったけど、ワシは「大正そば」のほうがエエな~~~
スープのコクがイマイチ足りん感じやった。

今日の晩メシは、上側の写真。

コメント

ほ~ほ~

いつ行くか?いつ行くか?
…と楽しみに待っちょったけど
最終日,ついに行てくれたなぁ~(^0^)

  • 2005/05/15(日) 18:27:48 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

行たで~

今日が最終日とは知らずに行てきた~。
ウマいもんがよっけあって目移りしたがぁ!
試食で腹6分目までなって、ラーメン食たけん苦しかったわ~~~

  • 2005/05/15(日) 22:12:13 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

まいど~です!
コメントありがとうございやした(^^)v
三越ですか?
こちら愛媛では高島屋で全国うまいもん展やってた。
行くには行ったんですが・・・
人の多さに酔ってしまいそそくさと退散しやした。

  • 2005/05/15(日) 23:33:58 |
  • URL |
  • しみ兄 #-
  • [ 編集]

まいど~(^o^)丿

しみ兄さま、ようこそ~♪
愛媛でもうまいもん展やってたんっすかぁ!
 >そそくさと退散しやした。
それ正解ですね~!長時間滞在したら、ダイエット中の身にはとっても危険ざんすよ(笑)

  • 2005/05/15(日) 23:43:45 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/116-6d66c07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

