もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



大忙し

同居人が入院したらメシ作らんでエエから楽~~~♪

って思ってたんだけど、実際はかなり大変ってことが判明~~~~~

毎朝、コーヒーをたてて保温ポットに入れて、着替えと新聞を持って病院へ寄ってから出勤。

夕方、仕事が終わって病院へ寄って、洗濯物を受け取っておうち帰って洗濯。
病院の晩メシがかなりショボいので、おかず作って持って行ったり
お菓子を差し入れたり・・・

1日最低2回は病院に寄らないかんっ

一人になったら羽を伸ばせる~~~~~♪ とか思ってたけど
よ~~~に考えたら前から羽は伸ばしまくってたんだった!

同居人が入院したことによってワシの仕事の量が増えただけやん(T-T)
同居人の役目だった家中の掃除やら毎朝のゴミ出しも全部ワシがせないかんがっ

それに、遊びに行かないかんしとっても忙しぃ~~~~~

てなわけで、一段落ついたんで遊びに行って来ま~~~~~す(* ̄▽ ̄*)/~~~

コメント

これで

同居人のありがたみが、ようわかったやろっ!

  • 2008/03/08(土) 06:02:43 |
  • URL |
  • cateballa #UzBHEG86
  • [ 編集]

なかなか世の中きびしいのう~~~v-15

  • 2008/03/08(土) 06:52:52 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

なぁ、なぁ、

「すんません、もちょっと、入院させてもらえませんか?」

って、同居人さん、先生に頼んではらへんやろか?(笑)

  • 2008/03/08(土) 09:07:17 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

そうそう

入院中のほうがしんどいんよ~!
この時、とばかりにアレコレわがまま言うしねー
退院したら、ごほうび買ってもらいな~v(^o⌒)-☆

  • 2008/03/08(土) 10:12:43 |
  • URL |
  • sena #qhdmWn9c
  • [ 編集]

祝・ご退院♪

よかったね。

Re:

>cateballaさん
いや、まったく。

>シネマさん
うんうんっ

>mi-ko姐
そう頼んでくれたら嬉しい~~~~~(笑)

>senaちゃん
ほんまやねぇ(--;)
しかも食欲はあるから、病院のメシじゃ足らんのよっ
おかず作って持って行かないかん…
ご褒美は、¥の出所が同じやから…( ̄_ ̄|||)

>凡さん
退院なんてしてないよ~~~

  • 2008/03/09(日) 19:58:53 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1159-3a9ebae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

