もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



東京からエン座さん襲来

東京の超有名なうどん屋「エン座」のカトちゃんが今朝香川にやって来た!

夜、「わかめうどん大島」(旧 金原)で宴会~~~~~
080303-1.jpg

知ってる人から知らん人まで15人ほど集まってる~~~ かんぱ~~~~~い
080303-2.jpg

前菜はうどん  左から 紫芋・わかめ・南京
080303-3.jpg

ヘンな食べ方してる人が居るよ~ きっと讃岐人じゃないねっ(*`艸´)プッ
080303-4.jpg

うどん以外のモンもあるよっ
080303-5.jpg

カトちゃんとツーショット
080303-6.jpg

かなり遅れてせんさん登場~~~~~
はやっぴが小さく見える…
080303-8.jpg

宴もたけなわ  もぉお腹いっぱいじゃ~~~
080303-9.jpg

で、シメにまたうどん…
080303-11.jpg

解散~~~  おもっしょかった~~~~~♪
また来てね~~~~~(^o^)丿
080303-10.jpg


【本日のもらいもんコ~ナ~】

MOONさんから一足早いホワイトデ~の贈り物
わ~~~~~~~~~~い♪ ありがとぉ~~~~~(はぁと)
080303-12.jpg

因みに下っかわの2箱は、共に 賞味期限が今日 です。
さあ、今から頑張って全部食べるぞ~~~~~っ(ムリ?)

コメント

楽しそう~~~!

楽しそうな宴会ですね~~~
うどん三昧な飲み会というのもさすが聖地の飲み会です!(笑)

  • 2008/03/04(火) 06:01:34 |
  • URL |
  • どるふぃん #8kSX63fM
  • [ 編集]

カトチャン~ペッ~~~

ええのう~~~!!

  • 2008/03/04(火) 07:47:49 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

コラッ!

また
わざとらしく字ぃ間違てからにっ

  • 2008/03/04(火) 07:58:54 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

男前~♪

円座さん、男前ですね~v-10
男前な大将が打つうどん、食べてみたいですわーv-290

宴会も楽しそうで、お料理も美味しそうですv-291
うどん、4種類も楽しめたんですねーv-344

  • 2008/03/04(火) 14:23:22 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

確かにヘン

確かにヘンな食べ方してますな(泣) もか姉さんと違って、普段、うどんとか食べることが少ないんで(苦笑)許したってください。

  • 2008/03/04(火) 20:39:00 |
  • URL |
  • 団員D #g8esksb2
  • [ 編集]

で、HPの方に「エン座」さんの記事は?

  • 2008/03/04(火) 21:21:23 |
  • URL |
  • ふとん #mQop/nM.
  • [ 編集]

Re:

>どるふぃんさん
「うどん以外なら何でも食べる~~~♪」って言ったのに
いきなりうどんが出てきた(;´Д`)

>シネマさん
ええやろぉ~♪

>せんさん
お~とるやんっ(・・?)

>てるぼーさん
おっとこまえ~でっせ!
うどんでお腹がいっぱいになった…

>団員Dさん
でしょでしょっ!! め~~~っちゃヘンでしょっ!
ワタシを見習ってもっとうどん食べないかんよ~~~(笑)

  • 2008/03/04(火) 21:24:28 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

Re:

>青いん
あー、次回もっぺん食べに行ってから書く~♪

  • 2008/03/04(火) 21:26:48 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

いぎだがっだ~~~~~
しくしく

(あ~あ、)    ←涙目おやぢ


  • 2008/03/04(火) 22:29:10 |
  • URL |
  • ジェームス麺三郎 #-
  • [ 編集]

>麺三郎さん

来る って聞いてたのに、来んかったねぇ…
ざんね~~~~~んっ

  • 2008/03/05(水) 18:56:27 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1157-3038e3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

