もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



今日から憧れの一人暮らし~~~~~

同居人が遂に入院することなった~~~~~
ホンマはもっと早く入院したほうが良かったんだけど、どうも病院側の(経理的な)都合で
3月からでないと入院できんかったげなっ(ちょっとヒドいんちゃうんっ)

こないだに比べたら、だいぶ良くなってきてるんだけど、レントゲン撮ったらまだ片肺が
白くなってるんで、完治はしていないとか。
1週間ぐらいは入院したほ~がエエとのこと。

で、入院グッズを準備して、今朝一緒に病院行った。
主治医は例の女医さん

挨拶に行くと、
女医T 「大変やねぇ。まぁ暫く療養して栄養のあるもんしっかり食べたら1週間ぐらいで良くなるでしょう」 ゆ~とった。
ワシ 「いやぁ、家におられたほうが大変っ!入院したほうがワタシも楽やわぁ♪」
つい本音が出た。
病室へ行って荷物の片付けしてすぐさま退散
バイバイ またね~~~~~

さて、ワシは昼メシでも食べに行こ~~~っと♪

三徳」で釜揚げうどん&おでん
ウマ~~~~~い♪
080301santoku.jpg

帰りに実家寄って、小さいテレビ借りてきた。
病室にテレビぐらいないと死ぬほど退屈やろしね~
それとついでに任天堂DSも持って行ってやった。なんて優しいワシ

そして夕方からはお友達と「珈琲哲学」で軽くお食事
4種類のチーズのピザ
080301ban1.jpg

温野菜のサラダ
080301ban2.jpg

メシ作らんでエエって気楽でいいね~~~(^-^)

コメント

だんな様

亭主留守で、

主婦ぐうたらですね!!v-7

旦那様、心配ですね・・・と言いたい(言わねばならない)所だが、かなり・・羨ましい・・

  • 2008/03/01(土) 20:58:33 |
  • URL |
  • ちかママ #-
  • [ 編集]

入院!!!

あちゃーv-12
同居人様、そんなにお悪かったんですねv-356
入院、病院の都合で伸びてたんですか?!
それはひどい話ですv-292
しっかり養生していただいて、完治してもらいましょうv-290

  • 2008/03/01(土) 23:01:00 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

あのー、もしもし?

>栄養のあるもんしっかり食べたら
食うんは、もか姐ちゃうで。同居人さんやで。

  • 2008/03/02(日) 02:59:04 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

お大事に~

>栄養のあるもんしっかり食べたら
知っりゃいの女医さんだけあってもか家の事情をよ~知っとる

  • 2008/03/02(日) 08:26:35 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

だろ~~~~めし、つくらんのはええやろ?!

  • 2008/03/02(日) 08:32:48 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>凡さん
そ~でもないよっ♪

>ちかママ
とっても心配~~~~~(* ̄▽ ̄*)

>てるぼーさん
食欲はあるから大丈夫っ

>じょー
えっ? そーやったん???

>せんさん
てへっ♪

>シネマさん
うんうんっ!!!!!!!!

  • 2008/03/02(日) 10:07:11 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1155-04c06bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

