もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



コナモンな方々とうどん屋巡り

昨晩、市内のホテルに泊まってたコナモンな方々がお迎えに来てくれて、
1軒目はSanukyさんの案内で「橋本製麺所
080223-1h.jpg

ここはうどん屋ではないので、My丼&My箸持参せな食べれんのん
Sanukyさんが用意してくれました(-人-)謝謝
080223-2h.jpg

ず~~~と前に来た時より、座席数が増えてた。

コレ
080223-3h.jpg

PAPUAさんがこれに揺られながら食べると言う
食べながらダイエット? ・・・ムリムリっ
080223-4h.jpg

遊んでる間、奥ではせっせとうどんをゆがいている
080223-5h.jpg

釜揚げ~~~
080223-6h.jpg

これに醤油をたらして食べるん  めっちゃウマ~~~~~♪
080223-7h.jpg

続いて2軒目は「山越うどん
強風が吹き荒れる中、よっけ並んどるがっ
080223-8y.jpg

20分ほど並んでようやく辿り着く  釜揚げかけうどん
080223-9y.jpg

今日の山越は、なぜかイマイチだったな…

3軒目は「松岡
最近看板が出来たんだねぇ
080223-10m.jpg

しっぽくうどん  やっぱり寒い時はこれだねぇ 超~ウマいわっ♪
080223-11m.jpg

そして4軒目は「田村」 ここは数年ぶりやなぁ
080223-12t.jpg

以前に比べてかけのダシがまろやかになっとった
昔は塩分がキツぅてちょっと飲めんかったもん…^^;
ウマいウマいっ♪
080223-13t.jpg

5軒目は「がもう
080223-14g.jpg

ワシはもうギブアップ! 見学しとこ
080223-15g.jpg

その次は・・どこ行った?? 「名もないうどん屋」だっけか?
なんせ、車の後部座席で意識不明になっとったけん わっせた
ワシ車ン中で(-_-)zzz~ 
080223-16n.jpg

そして皆さん帰って行きました。
楽しかった~~~~~
ありがとうございました。 また来てねっ(o^-')b

コメント

お四国上陸中!

明日は、うどんを食いまくります!(爆)

  • 2008/02/23(土) 16:43:05 |
  • URL |
  • 凡・ハヤト #kmBhwWbA
  • [ 編集]

名もないうどんや由佐店もおいしいよ~

  • 2008/02/23(土) 17:27:27 |
  • URL |
  • MOON #-
  • [ 編集]

キミが

イマイチなんて、はしたない言葉つかうの、信じられん!

  • 2008/02/23(土) 17:34:39 |
  • URL |
  • 糧 釜七 #UzBHEG86
  • [ 編集]

いいなー♪

来月までガマンガマンv-356
うどん、羨ましい~v-10
もか様とのデートも羨ましい~v-290

  • 2008/02/23(土) 21:19:14 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #WLGrNArM
  • [ 編集]

みなしゃん、つわもんやね~~

  • 2008/02/24(日) 06:02:06 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

RODEO BOY

もかちんがうっかり購入して、結局椅子代わりにしか使われなさそうなモノやねー

  • 2008/02/24(日) 17:09:12 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

モカチンがRodeo Boyに乗ってうどんを食べている写真。
けっこに撮れたけど、どこへUPしたらえんなぁ~
牡蠣のエキスでえらいべっぴんさんに写っとるでぇ~

  • 2008/02/24(日) 17:14:12 |
  • URL |
  • {S_あ} #tHX44QXM
  • [ 編集]

Re:

>凡さん
よっけ食べたんかな~?

>MOONさん
そこへ行ったんや(たぶん)
寝てたからワシは食ってないよ~~~ん

>糧釜七さん
はしたないか?

>てるぼーさん
いっぱい食べてね~

>じょー
ワシのようなうっかりさんが、店に持ち込んだんかもしれんな…

>{S_あ}さん
見合い写真にする~~~~~!

  • 2008/02/25(月) 13:56:41 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1149-21cc64ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

