もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



家出決行~~~

同居人は今朝出勤したものの、昼前に力尽きて帰って来たげなっ(メールきた)
熱が39.5度もあるんだって
え~~~~~っ?マジかよぉ・・・

夕方仕事が済んで、家に入る前にマスクを装着し、同居人の部屋の前を
息を止めて通過しリビングへ。 フゥ~・・・疲れる

とっりゃえずワシ一人で晩メシ~~~~~
海鮮丼
080221ban1.jpg

ウマ~~~~~~~~~~♪
こいなん食った証拠隠滅の為に容器をゴミ箱の奥のほうに捨てて っと

続いて、寝込んでいる同居人の為に晩メシこっさえたった
おじや
080221ban2.jpg


これをテーブルの上に置き、同居人の部屋の前に行って声を掛けた
「おじや作っとるから食べてなっ。 ほなワタシは出かけて来る」


家出中~~~~~ 
080221ban3.jpg

途中、○ナカでショッピングしてお友達の家に転がり込んだ
080221ban4.jpg

家出は楽しいねぇ~~~~~ヽ(´▽`)/

コメント

重症ですか?!

同居人さん、心配ですねーv-356
ゆっくり休んで、早く回復して欲しいですねーv-345
お大事に~v-353

  • 2008/02/22(金) 15:05:02 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

プチ家出は、楽しいね~~

  • 2008/02/23(土) 05:43:43 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

マスク・・・

>夕方仕事が済んで、家に入る前にマスクを装着し・・・・・

平面型のマスクより、立体型のマスクのほうが花粉が入りにくいんやって!
ってことは『菌』も入りにくいかもしれん!

家出から帰るとき、立体型のマスク買って帰ることお勧めします。(笑)

  • 2008/02/23(土) 11:11:23 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

Re:

>てるぼーさん
そなに心配でもないよ~~~v-341
ず~と寝といてくれたら楽でエエね~~~v-341

>シネマさん
めっちゃ楽しぃ~~~~~♪

>mi-ko姐
そりゃもう、当然立体型のマスクやでっ♪(笑)

  • 2008/02/23(土) 16:32:40 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1147-c71d3939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

