もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



冗談かよっ

こないだからすっかりハマっているグリコのクラッツチーズ
ワシが買い占めて以来、ず~~~~~っと品切中だった。

ワシがよく利用する店には「掲示板」があって、意見や要望などを書いて
設置してあるポストに入れれば、数日後にお店から回答が貼られるシステムに
なっとん。なかなかエエ店やのぉ
てことは、これを利用すればエエやんっ♪

で、先日さっそく書いて投函(かなり殴り書き)

そのことを今日思い出して掲示板を見てみたら
オオ~~~~! 貼っとる貼っとる~~~~~♪
080212-m1.jpg


で、回答は・・・

080212-m2.jpg

冗談 て・・・(;´Д`)

変換ミスにもほどがあるっちゅ~~~ねんっ  と思いながらも
お店の対応に感謝感謝のもかちんでございました(* ̄▽ ̄*)

コメント

おもっしょい♪ええなぁ~こんな冗談♪

18日が楽しみですね~(^。^)

  • 2008/02/12(火) 19:48:01 |
  • URL |
  • みかん #xNtCea2Y
  • [ 編集]

もかちんとこには

なんで
こないうまいことネタが転がり込むん?

  • 2008/02/12(火) 21:06:07 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

アハハハ!!!!!
ただいま爆笑中!!!!

  • 2008/02/12(火) 21:52:08 |
  • URL |
  • ゆめみる乙女でいたいな・・・ #oV14fCc6
  • [ 編集]

でもね・・・

このおねぃさんは、入荷したらしたで「いつでも買えるけんなぁ」と油断して、なかなか買わんと思う。

  • 2008/02/13(水) 00:27:51 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

Re:

>みかんちゃん
わ~~~♪みかんちゃんやぁ~~~~~(はぁと)
18日楽しみ~~~~~d(⌒o⌒)b

>せんさん
それは日頃の行いがエエからや♪

>乙女さん
ワシもコレ見た瞬間わろた・・
・ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

>じょー
なぜそれをっ!

  • 2008/02/13(水) 00:34:10 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

すごい!

張り出す前にチェックしないんですかねーv-12
こんなにも面白いネタを提供してくれるお店、
素敵だーv-25

  • 2008/02/13(水) 00:59:45 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

マイケルジョーダンやのう~~~

  • 2008/02/13(水) 06:46:21 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

ゆとりのある店

こういう冗談がある店は、
毎日行こうと[重い]ます。

  • 2008/02/13(水) 07:25:37 |
  • URL |
  • HOta #ZneCOz5E
  • [ 編集]

す、す、すまんにゃあ

このあいだ あたちがそっちで買い占めて
帰ったばっかりに・・・
もかちんにも ○ヨシのみなしゃんにも
すっかりお手間をとらせて 。。。

おっ ウチには あと3袋もあるのになあ 
ごめんちゃ~

  • 2008/02/13(水) 08:37:37 |
  • URL |
  • nyanko #-
  • [ 編集]

Re:

>てるぼーさん
チェックして、これが正しいと思ったんかも(笑)

>シネマさん
・・・・・。

>HOtaさん
そうでしょ~~~~~
でも今日はなぜか行かんかった♪

>nyankoちゃん
ワシ、今日は別の店に行ってGETして来た~~~♪
あれってビールに合うよなぁ♪

  • 2008/02/13(水) 18:46:29 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1141-c0cfbd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

