もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



インド料理「アンジャリ」

夜はお友達とインド料理の店「アンジャリ」へ
この店お気に入りなんだけど、いつ行ってもお客さんが居ない。
いっつも貸切~~~~~
嬉しいような寂しいような・・・

こんなにお客さんが居ないんじゃ、お店潰れるんじゃないかな…
と思ったけど、入り口のドアに『パート募集』の張り紙がしてあったから大丈夫なんだろう…

注文とりに来るのもインド人 シェフもインド人
店内もインドちっくな内装&音楽
どこからどこまでもインドなので、もうホンモノのインドへ行く必要は無い。

本日のオーダーは マトンカレーとガーリックナン&ライスと
タンドリーチキンとサラダとお飲み物が付いたセット(1200円ぐらい)
080205curry.jpg

コメント

1200円の内、原価250円(汗)

  • 2008/02/06(水) 14:47:58 |
  • URL |
  • {S_あ} #-
  • [ 編集]

にょえ~~~~

ア~ナンダさんとこだねっ
タンドリ~チキンでシュワシュワした~~いv-238

  • 2008/02/06(水) 21:34:26 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

確かにここのナンは、おいしいよね。
でも、肉うどんの肉入れのような、灰皿のような入れものに、抵抗感を感じるのですけど。

味見亭の近く 吉田のもっと近く
コンビニでゆうとサンクスの向かい
うま~~~~~~  けど
シャンさん ノドやけどしたよ~

  • 2008/02/06(水) 21:42:34 |
  • URL |
  • どっかのおっさん #-
  • [ 編集]

シネマ、ここ面がわれてなんかいきにくい>_<!

いつもガラガラやのに・・パート募集かい>_<!

  • 2008/02/07(木) 05:51:45 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

ア~ナンダさんとこも行てるし あすこのたこ焼き屋も知ってるなんて
さすが どっかのおっさんさんだよね~~♪ (だれっ)

  • 2008/02/07(木) 06:44:07 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>{S_あ}さん
感じ悪ぅ~~~

>ゼリ子
ア~ナンダさんとこだよっ♪
今度一緒に行ってシュワしよ~~~~~v-238

>どっかのおっさんさん
ここのナン、好き~~~~~♪
たしかにアレは灰皿みたいだよね~~~(ところで、だれっ?)

>シネマさん
パートで行く?

>ゼリ子
ね~~~~~~~~~~

  • 2008/02/07(木) 11:36:17 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1135-576115f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

