もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



流血事件

今日のお昼はゼリ子と宇多津で待ち合わせ~~~
廻る寿司屋「海鮮市場
ここは回転寿司屋の中ではかなりウマいって、別の友人もゆ~とったんで
1度行ってみたかったん♪
080202-1.jpg

色んなもんよっけ食った  ウマ~~~~~~~~~~
080202-2.jpg080202-3.jpg

080202-4.jpg080202-5.jpg

080202-6.jpg080202-7.jpg

今日もお互いに、自分の身に起きた自慢話しを披露し合ったり
最近流行りの中国産の冷凍食品を、事件発覚直前に食ったけど
全然何ともなかったと報告したりした。

チチ自慢中~のゼリ子
080202-8.jpg

優しいゼリ子は、自分が注文した海鮮味噌汁に入っていた蟹を
ワシのために殻をカッコ良く剥いてくれたん♪
一瞬の早業!! 慣れた手つき!! ホレボレする~~~~~
おいし~~~~~~~~~~♪

・・・と、その時


ゼリ子 「血ぃ出た~~~  痛い~~~~~~~~」

080202-9.jpg


( ̄□ ̄;)!!  ・・・・・ 

まぁそんなこともあるよね~~~~~

気を取り直して、次の店(カフェ)へ移動

ここでもやっぱり自慢のチチを見せつけられた
080202-10.jpg

めっちゃおもっしょかった~~~~~♪

このあとバイバイして、ワシは高級ブティック「○ナカ」でゴ~ジャスなお洋服を買った。

ゼリ子はタイヤのパンクを直しに行くんだって(*^^*)

コメント

あっ なんかキミ約束守ってないだろっ

今日はありがと~~~~~~~
愛のバンドエイドのおかげで治った~~~~v-238と思ってたけどあの後
親指と中指のうち中指の方の傷がなぜかまたパックリ口開いて再流血した~v-222

  • 2008/02/02(土) 19:56:32 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

あれねっ、やってみたんだけど余計にヘンなったけんやめた

こっちゃこそありがとぉ~~~~~♪
中指のほうが重症だったんやね
そこまでしてワシに蟹の殻むいてくれるんは
ゼリ子だけだよっ(はぁと)

  • 2008/02/02(土) 20:26:39 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

カフェは、サラとみたど~~~

  • 2008/02/03(日) 06:15:22 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

ブ~

べたぴん

  • 2008/02/03(日) 08:07:42 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

血まみれ

血まみれになっても、食べ続ける。
まるで木口小平ですね。
「死んでもラッパを口からはなしませんでした」

  • 2008/02/03(日) 08:19:35 |
  • URL |
  • HOta #ZneCOz5E
  • [ 編集]

Re:

それに近いかも…

  • 2008/02/04(月) 18:49:37 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1132-e50d05d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

