もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



禁断症状

ジムの帰り、グリコのクラッツチーズが無性に食べと~なった!
あれ食べんと手が震える~~~~~

1週間ほど前に○ヨシ行った時、残り3袋しかなかったクラッツチーズを買い占めた。
で、その後何度行っても品切れのまんまっ!
今日も行ったけどやっぱり無い~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
しかたなくペッパーベーコンを購入…
080131-1.jpg

でもやっぱりど~~~してもチーズ食いたいんじゃ~~~~~っ!!

たしか、どっかのコンビニで見かけたな…
よし、今夜はGETするまでコンビニ巡りするぞ~~~~~

とりあえず1軒目は家の近くのサンクス

・・・・ あった~~~~~ (人´∀`).☆.。.:*・°

ホントは10袋ぐらい大人買いしたかったんやけど、コンビニでそれするんはちょっと照れる…
なので、かわゆく3袋だけGET
1袋 128円  ○ヨシは105円やったのにっ
080131-2.jpg

でも、しゃ~わせ~~~♪

※ペッパーベーコンの名誉の為にゆっとくけど、これも結構ウマかった
けど、シュワ無しで食べるにはちょっと辛い~~~(お口ン中ヒリヒリするっ)
あっ、本日の晩メシはね、
ワシの大好きなチキンカツ~~~~~♪

高級ブランド阿波尾鶏で作ってみた。 ウマ~~~~~~~~
080131ban.jpg

コメント

クラッツ

今日の晩メシ~~~
かと思った。

  • 2008/02/01(金) 02:28:56 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

シネマも一人用のチーズフォンヂュにはまってるんや~~~
おいてあるとこが限定されちゅう~~~昨日でのうなったから今日買占めにいくわい~~~
クラッツそげんうまいんか?!

  • 2008/02/01(金) 06:28:36 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

2行目

あれ食べんとクラクラッツとする~~~~~
て書こかな~て
ちょこっとだけ思たやろ!?

  • 2008/02/01(金) 08:07:51 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

もしかして 廃品と言うの? なくなってしまったのかもしれません
東山崎のラムーってお店で 少し前に1袋30円くらいで 大量に売ってたよ~

  • 2008/02/01(金) 10:19:54 |
  • URL |
  • サト #fYdA4Rtg
  • [ 編集]

Re:

>じょー
まぁそれでもエエんやけど…

>シネマさん
一人でチーズフォンデュしてウマいかぁ?
クラッツは激ウマっ♪

>せんさん
全然思わんっ

>サトさん
廃盤なってないよ~~~
今日○ナカで売ってた♪(またこ~てしもた)
30円て!! 100個ぐらい買い占めたい~~~~~

  • 2008/02/01(金) 20:35:34 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

カレー好きのもかちんへ

カレーラムネっていうスカッと爽やかな飲み物があります
クラッチチーズにもよくあいます
ゆめタウンの「夢や」という駄菓子屋で売ってるよ~
絶対飲んでね

  • 2008/02/02(土) 09:13:11 |
  • URL |
  • す~ #Uh60rX9Y
  • [ 編集]

え~~~~~

なんか、絶対飲みたくない感じぃ~

  • 2008/02/02(土) 10:37:48 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1130-3de0812d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

