もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



のんびりSUNDAY

今朝起きたら同居人は仕事に出掛けて留守だった。
ひゃっほ~~~~~\(^o^)/
さあ、自分のために朝メシを作ろう♪

なんだかサンドイッチ食べたい気分
トマトとレタスの卵サンドにしよっ♪
080127-1asa.jpg

ワシ若かりし頃、知り合いの喫茶でバイトしよったことがあるん
で、ワシが慣れてきた頃、その店のママはおおちゃくしてワシに店を任して
昼のランチ時にしか店に出てこんよ~になったん
ワシ、朝の7時に出勤して店開けて、モーニング作っりょったんじゃ~
パンを切ってコーヒーたてて茹で卵とサラダ作ってお客に出して…
1人で店を切り盛りしょったんじゃ~ エライっ

だからね、こんなサンドイッチなんて目ぇつぶとっても5分あれば出来るんじゃ
いや、目は開けとかなムリか・・・

080127-2asa.jpg

ウマい~~~~~♪ 一人の朝ってしあわせ~~~~~

お昼、ジム行って運動して、帰ってから昼メシ
インスタントラーメン
080127-3hiru.jpg


夜はなぜかゴ~ジャスな感じ~♪ 
080127-4ban.jpg

こないだ、大阪から芸人が来とったときにお土産でくれたワインをあけた
これウマ~~~~~♪
やっぱ、ワシにはオシャレなワインが似合うよね~~~~~

コメント

>やっぱ、ワシにはオシャレなワインが似合うよね~

そ、そ、ワインっちゅうもんは、
やっぱり『年相応』にならんと似合わんよね~~~♪

  • 2008/01/27(日) 23:23:57 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

サンドイッチ☆

めちゃめちゃ美味しそうなサンドイッチですねv-10
もか様、ベッピンなだけでなく、料理もお上手ですねーv-354
ディナーはセレブな感じですね~v-291

  • 2008/01/27(日) 23:59:41 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #ZeHp9vEs
  • [ 編集]

やる~~~~もかちんさんとこで、ワインモーニングしたいわ~~~!

  • 2008/01/28(月) 06:29:12 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

サンドイッチおいしそ~~~ぉ

その鴨のロ~スハムのようなものは鴨のロ~スハム?

  • 2008/01/28(月) 16:38:26 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>mi-ko姐
んじゃワシはまだ似合わんってことだね~~~~~

>てるぼーさん
そそっ、実はワシ、お料理もお上手なんよ♪
でも「能ある鷹は爪を隠す」ってゆ~じゃなぁ~い?
隠したまんま、数十年が経過しちゃったの(照)

>シネマさん
ほな高級ワイン持って来て~~~♪

>ゼリ子
鴨のロ~スハムのようなものは鴨のロ~スハムだよ~~~ん

  • 2008/01/28(月) 18:45:12 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1127-d678b1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

