もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



岡山&神戸からの珍客

今朝、岡山のnyankoちゃんからメール

ossyanが 朝メシにうどんご馳走したるっ て言うんで、今「彦江」でズズッした~』

なんとそこで、原チャリに乗ってやって来たじょーとバッタリ会~たらしい
みんなヒマなんやね~~~~~

とりあえず、朝の用事を済ませ、昼メシを「木太食堂」で軽く済ませた
080126-1.jpg

ossyan&nyankoちゃんペアは1時頃に高松入りすると言うので
うちの近くのカフェ「ユルラカ」で待ち合わせすることにした。
コタツに入って待ってたら、新車に乗った岡山ペアがやって来た
080126-2.jpg

卵をお土産にくれた♪ nyankoちゃんが今朝産んだばっかしの新鮮な卵
080126-3-2.jpg

nyankoちゃんは今日もプリチ~~~~~
080126-3.jpg

コーヒー&ケーキ
080126-4.jpg

暫くして、じょーからメール 「今 どこー?」
「ユルラカってカフェでnyankoちゃんたちとお茶しょーるけん、じょーも来いっ」
と優しくお誘い

来た来た(飛んで火にいる冬のじょー)
080126-5.jpg

散々うどん食って来たじょーも、コーヒー&ケーキ  よぉ食うやっちゃな
080126-6.jpg

結局3時間ほどこのカフェに居て、ちょっとお腹が減ってきたのでうどん屋へ移動

木太町の「根っこ
080126-7.jpg

かけ&おでん
080126-8.jpg

ここで、じょーの男性遍歴などを根掘り葉掘り聞き出した。
ふむふむ・・・そぉだったんかぁ~~~ 気の毒に・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

あっ、もぉ5時じゃんっ  おうち帰って晩メシ作らないかんがっ
みなさん、またね~~~~~(^^)/~~~

晩メシは、牡蠣のクリームシチュー
080126-9.jpg

なんか今夜は凄いおなかいっぱいになったなぁ・・・ と思ったら
ついさっきうどん食ぅたんやった テヘッ

コメント

いいなー♪

あー、またそちらにお伺いして、沢山うどん食べたいです~v-10
やっぱりかけがいいですよねーv-290

あらー、おっぱい焼きしようと思って、牡蠣買ってきたけど、
クリームシチューも美味しそうですねーv-356

  • 2008/01/26(土) 20:51:18 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

ありがと~♪

今日はたのちかったね~

おぉ~ これがウワサの カキのシチューかい♪
作るのたいへんじゃったよなあ きっと~
たとえ明日の夜も このシチューの残り物だった
としたって・・・
もうちょっち 手抜きして生きんと 
身体がいつか壊れちゃうよ(爆)

目撃情報♪
阪急梅田駅に じょーに似たオトコが
降りたったらしい!
あやうし! じょー 

  • 2008/01/26(土) 23:29:06 |
  • URL |
  • nyanko #-
  • [ 編集]

>もか姐
コラ~!そっちの話はしとらんやろ~!

>nyanko姐
行ってない。行ってない。
ってか、何でnyankoさんはそっち系の情報詳しいん?

  • 2008/01/27(日) 02:28:21 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

あしたのジョー~タツンダ、ジョ~やね~

  • 2008/01/27(日) 07:41:17 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

じょーくんは、

誰かに似とると思うとったら、あくまでも個人的な意見ですが:

定岡正二かな↓。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/m93-1468.html

と思っていました。しかし、よくよく考えるとこっちに似ているような気もする。
長谷川滋利
http://sports.yoshimoto.co.jp/shiggy_blog/

もかちん、君はどうや?

  • 2008/01/27(日) 07:45:04 |
  • URL |
  • cateballa #UzBHEG86
  • [ 編集]

Re:

>てるぼーさん
調理する牡蠣は、生食用ではイマイチやね
今回、生食用しか売ってなかったから
香りがイマイチやった…(T.T)

>nyankoちゃん
今日はありがとね~~~~~♪
アドバイス通り、もっと手抜きして生きることにします(*^-^*)
また遊ぼうね~~~~~(ついでにossyanも)

>じょー
あっ!そっちの話しは内緒やったねっ(~+++++~)お口チャック
で、梅田のトイレはどぉだった?

>シネマさん
ムリ。

>cateballaさん
うちらの間では、アナウンサーの羽鳥に似とるってよ~るんよ
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/s_hatori.html
じょーは意外とオトコマエやのに、問題点が1つだけあるんよなぁ…
惜しいっ(笑)

  • 2008/01/27(日) 09:48:32 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

>nyankoちゃんが今朝産んだばっかしの新鮮な卵v-352
すげえ。誰も突っ込んでいない。

  • 2008/01/28(月) 00:06:34 |
  • URL |
  • 覆面skull #CqgfDifQ
  • [ 編集]

こんばんわ、ringoさんとこからやってまいりました。
この日ユルカラにいたのだけれど・・・
思わずringoさんかと思っちゃいました。
話かけなくてよかってですぅ(*^m^*) ムフッ


うどんのお話もされてたので・・・
うどん大好きです~

また遊びに来ますね。

  • 2008/02/18(月) 23:20:38 |
  • URL |
  • ちよみ #-
  • [ 編集]

Re:

こんばんわ~~~
あの日あの場所に居たんですかっ!?
それは偶然~~~~~
今度会ったら声掛けてネっ♪

  • 2008/02/19(火) 21:33:02 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1126-066f025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

