もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



今日で正月休みも終わり…

今朝10時、ゼリ子がうちへやって来た~~~
あけおめ かんぱ~~~~~~~~~~い♪
イノシシをアテに かんぱ~~~~~~~~~~い♪
080103-1.jpg

髪をバッサリ切ったゼリ子はとってもかわゆくなってる
もぉ抱き締めてチュ~したいくらいっ
080103-2.jpg

さて、そろそろお昼だからメシでも食いに行こうか♪

同居人にはゼリ子からお昼ご飯の差し入れ
普段食ったことの無い豪華なラ~メン
ちょっと勿体無い気もするけど、まぁ正月だからヨシとしよう…
080103-3.jpg

インド料理専門店「チシティ」へGO~~~
080103-4.jpg

とっりゃえず かんぱ~~~~~い
080103-5.jpg

タンドリーチキン
080103-6.jpg

ナン&マトンのカレー
080103-7.jpg

チーズナン
080103-8.jpg

名前わっせたけど、カレーピラフをベチャッとさせたよ~なやつ
080103-9.jpg

まぁまぁウマかった~
この店でかなり長居して、「今をどう生きるか」とか
「1度きりの人生だから悔いのないように」とか
「スーパードライがどうのこうの」とか
ためなる話しをよっけしょったところへ、本日香川入りしてるMOONさんから電話
徳島のgumboさんとうどん巡りしょ~るんだって。
どっかでお茶でもしよ~ってことになって、「珈琲哲学」へ

4人でコーヒーとかプリンパフェとかシュワシュワを注文してくつろぐ
080103-10.jpg

gumboさん&MOONさんは、お好み焼き「ふみや」へ行きたいとゆう
ゼリ子はもう帰らないかんってことで、バイバ~イ  また来てね~~~~~♪(はぁと)

3人で、鍛冶屋町の「ふみや」へ
080103-11.jpg

もぉワシ、お腹いっぱいなんだけど、ここの特製エビ塩焼きそばなら食べれる♪
080103-12.jpg

今日はいつもより更にエビがよっけ入っとった~~~~~♪

正月休み最後の日は、とっても充実してた\(^o^)/

明日から仕事 がんばろ…

コメント

今日は楽しかったね~~~~っ

チシティでは笑い過ぎ~~~~
晩シュワタイムは猪の煮物でよっけ飲んだ~~~♪
オカン&娘にも腹立つけどちょびっと分けてやったら
おいし~~~~ゆいよった ありがと~~~
今度ア~ナンダさんとこ連れてってねv-238

  • 2008/01/03(木) 22:36:09 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

まいう~

ご案内いただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
(CD返してもらうの忘れとった)

  • 2008/01/03(木) 22:43:46 |
  • URL |
  • MOON #-
  • [ 編集]

Re:

>ゼリ子
めっちゃおもっしょかったね~~~~~♪
イノシシの煮物、喜んでもらえて良かった!
今度はア~ナンダさんとこ行こねっ
あっちのほ~が絶対ウマい♪(客おらんけど)

>MOONさん
今日はありがとうございました~~~♪
こちらこそヨロシクね(* ̄▽ ̄*)
(あっ、CD返すんわっせとった~~~~~)
てことで、また取りに来てねっ(笑)

  • 2008/01/03(木) 23:39:33 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

シャン・・・・

今日のシャンちゃんの写真・・・・・・・・・

めちゃ、かわゆ~~~~~~~~~~い♪(はぁと)


あ、すでに酔っ払ってるよ~~~~~~~!
もちろんっ!

  • 2008/01/04(金) 00:35:16 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

アンジャリにもいってあげてね~~~~
ゼリコさんは美人やなあ~~~おめ目がきらきらやん~~

あけましておめでとうございますv-22
チーズナンって初めて!美味しそうです

シャンゼリコさん発見!
色が白い!かわゆいね~v-238

  • 2008/01/04(金) 06:22:49 |
  • URL |
  • みっちゃん #-
  • [ 編集]

きみたち、

正月から、遊び回ってすごいね。

そういえば、昨日五色台山中で遭難しかかっていたとき、MOONちゃんから、「今、gumboさんとこでうどん食べとる」とメールが飛んできたけど、その後の展開は、そうなっとったんですか(唖!)。

今年も力一杯遊んでください。

  • 2008/01/04(金) 06:59:53 |
  • URL |
  • cateballa #UzBHEG86
  • [ 編集]

この間、忘年会で(S_a)の乳をもみもみしてくれたシャンゼリコさんと同じ人?
シラフの時にあったこと無いからなぁ~(汗)

  • 2008/01/04(金) 16:33:57 |
  • URL |
  • (S_a) #tHX44QXM
  • [ 編集]

Re:

>mi-ko姐
かわゆいやろ~~~~~♪
あ、シラフでもかわゆく見えるよっ(たぶん)

>シネマさん
アンジャリのほ~がウマ~~~~~い
少女マンガみたいやろ?

>みっちゃん
あけおめ~~~♪
チーズナン、熱いうちはウマいけど、冷めると最悪だよっ♪
ゼリ子、ホンマにかわゆいんよ~~~~~
とても酒飲みのオッサンには見えんっ

>cateballaさん
五色台で遭難中~に来たMOONさんのメールには
「gumboさんうどん食べる」って書いてたと思いますよ~
なんか、西讃方面まで行っとったげな…
今年も力一杯遊ぼ~~~♪(←巻き込んでやるっ)

>(S_a)さん
信じれんやろけど、アレと同じ人よ~~~~~!
今度会ったら、お返しにチチ揉んでやってね♪

  • 2008/01/04(金) 18:08:03 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ふみや!

やっぱりここのお店、以前お話聞かせていただいてから
ずーっと気になってますv-10
エビは食べれないからパスですが・・・v-356
香川が恋しいなーv-344

  • 2008/01/05(土) 00:46:18 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

Re:

>てるぼーさん
エビ食べれんのっ!?
ほな、エビんとこだけワタシが食っちゃるよん(笑)

  • 2008/01/05(土) 09:40:03 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1105-19b1babe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

