もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



2007年 大晦日

朝、たけちゃんに迎えに来てもらい、実家へ帰ってる姉「熊子」を拾う。

そして、今年のシメのうどん屋「三徳」へGO~~~~~
071231-1santoku.jpg

早く着いたので駐車場に居たら、TAKAOさんもやって来た!
4人で店内へ。

三徳の大将もお元気そう♪
071231-2santoku.jpg

ワシ 肉うどん
071231-3santoku.jpg

みんなは、こんなうどん
071231-5santoku.jpg

ばん君もうどん食ってるね~~~♪
071231-4santoku.jpg

なんか足りんので、追加のカレーうどん
071231-6santoku.jpg

結局大人4人でうどん7杯完食
食ったねぇ

ここでTAKAOさんとサイナラ~  またねっ(^^)/~~~

そして、ティ~タイムはオサレな喫茶「様sama
071231-7samasama.jpg

コーヒー
071231-8samasama.jpg

ここの名物「フレンチトースト」
071231-9samasama.jpg

記念撮影
071231-10samasama.jpg

ちょっと貰いモンしに親戚んちへGO~
3人で上がり込んでお飲み物をいただき、あんなものやこんなものを色々GET
ワンコに懐かれるダンディ~たけちゃん
071231-11s.jpg

このあと、たけちゃんは大阪へと帰って行った。 またね~~~(^^)/~~~

晩メシは年越し蕎麦
071231-12ban.jpg


皆様、本年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。


                          2007年12月31日  もか

コメント

おつかれさまさま~…いきたい・くいたい

来年もよろしく~

  • 2007/12/31(月) 23:07:43 |
  • URL |
  • MOON #-
  • [ 編集]

本人の希望とはいえ

ホンマたけちゃんはまるだしやな~
来年もよろしく~♪

  • 2007/12/31(月) 23:15:22 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

今年も残り僅か!

>MOONさん
来年も、しょっちゅう来てね~~~~~♪
ヨロシク~~~~~(はぁと)

>せんさん
たけちゃんは、テレビに出まくってる大スタ~ですから~(^m^)
こちらこそ来年もヨロシクね~~~~~(はぁと)

  • 2007/12/31(月) 23:45:28 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

あれ、様samaが縄文式土器の珈琲カップから普通のに変わってる! 

って最後まで食いもんネタの(S_a)でした(笑)

  • 2007/12/31(月) 23:55:42 |
  • URL |
  • (S_a) #tHX44QXM
  • [ 編集]

シネマも、年越し蕎麦3本くらいたべたよん~

あけました!

年末にもたくさんおうどん食べられてたんですねv-290
いいなー♪
たけちゃんさん、お髭生やされてるんですよねーv-356
とってもダンディですねv-291

  • 2008/01/01(火) 06:06:07 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1101-bfd1581c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

様sama(カフェ):香川・高松市

'''讃岐うどんを4軒行ったので、ちょっと休憩・・・''' [[attached(1,center)]] ||

  • 2008/06/06(金) 00:52:02 |
  • イチロー’s ブログ

