もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



讃岐うどん友の会忘年会

せんさんちの車庫に車を置かせてもらって、せんさんの車で坂出へ
坂出北IC付近で、関西組(雀さん・G&J夫妻・じょー)と待ち合わせだったん。
到着して暫くしたらじょーから電話 「坂出北インター通り越しても~たっ」

アホ~~~~~~~~~~っ

待ち合わせ場所を「松岡」に変更

しっぽくそば 350円
071223-1matsuoka.jpg

続いて、坂出の「日の出製麺所」へ  よっけ並んどる
071223-2hinode.jpg

日の出のかけうどん、初めて食べた
071223-3hinode.jpg

社長~ 立ちくらみっすか?
071223-4hinode.jpg

今夜は忘年会でエエもん食べないかんので、そろそろうどんは終了しとこっ
新しい「はまんど」はワシだけ見学
071223-5hamando.jpg

そのあとティ~タイム  ジョイフルでケーキ&コーヒー
071223-6joyful.jpg

一旦おうちへ帰った。
夜の部は、恒例行事となった「讃岐うどん友の会 忘年会

超有名高級料亭 「銀波亭 にて

女優の高畑淳子さんもお気に入りなんだって

071223-7bounenkai.jpg

あちこちから多数参加! こんなに大勢なんは初めてやなぁ♪
071223-8bounenkai.jpg

銀波亭といえば 鴨料理
071223-9bounenkai.jpg

鴨肉のしゃぶしゃぶだよ~~~~~ん
071223-10bounenkai.jpg

ウマ~~~~~~~~~~~~~~~♪

鍋の最後は当然うどん
山越」のうどんを使ってるんだよっ
さすが銀波亭じゃ~~~~~♪
071223-11bounenkai.jpg

こんくらい宣伝しといたら、なんかエエことあるやろ(独り言)


 <変な人々激写コ~ナ~>
071223-12bounenkai.jpg

071223-13bounenkai.jpg

071223-14bounenkai.jpg

071223-15bounenkai.jpg

071223-16bounenkai.jpg

071223-17bounenkai.jpg

071223-18bounenkai.jpg

071223-19bounenkai.jpg


ごきげんよう(* ̄▽ ̄*)/~~~

コメント

本当に昨日は有難う御座いました。
又、こんなにもたくさん且つ、素晴らしくご紹介頂きまして有難う御座います。もちろん、次回には銀波亭特製○○○をサービスさせて頂きます。(日がたつと忘れる場合もありますが・・・・・)久しぶりに素晴らしいお姿を拝見できてよかったです。又何卒宜しくお願い致します。

忘年会♪

いやー、楽しそうv-10
鴨しゃぶ、めさめさ美味しそうだーv-344
忘年会なんて、もう何年も出たこと無いですわーv-356
羨ましい~v-353

  • 2007/12/24(月) 19:25:39 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

Re:

>1さん
これはこれは、超有名高級老舗料亭「銀波亭」の社長様っ!
昨日は大変お世話になりましたm(__)m
お料理、大変美味しかったです。
ただ、車で行ったから飲めなかったのが残念です…。
○○○のサ~ビス楽しみにしてます♪(わっせとったら催促します)
写真の嬉しそうなお顔がカワユイです(((*≧艸≦)

>てるぼーさん
次回は是非「銀波亭」で山越のうどん食べて下さい(笑)

  • 2007/12/24(月) 22:27:22 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

お疲れ~♪
両者とも下心ミエミエでウマイこと書いとるねぇ

  • 2007/12/24(月) 23:47:58 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

ゼリコさんファンの、やまちっちさんも来たらよかったのに(笑)
ゼリコさんにチチ揉んでもらいました(汗)

  • 2007/12/24(月) 23:56:08 |
  • URL |
  • (S_a) #tHX44QXM
  • [ 編集]

お疲れ様~♪
また遊んでねいv-10

  • 2007/12/25(火) 00:27:16 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

おお~~シネマも参加したかったど~~~

あんがと~~~☆

どえりゃあ たのちかった♪
あんがと~~~

初めてお目にかかる方もドチャンコで
キンチョーのあまり 無口になってごめんね。
今度はちいとこの人見知りをなおしとくので、
また呼んでな♪ 《はぁと》

  • 2007/12/25(火) 06:36:58 |
  • URL |
  • 若輩もんのnyanko #vp8meGQs
  • [ 編集]

Re:

>せんさん
てへっ♪

>(S_a)さん
チチ揉まれて嬉しそうでしたねぇ(笑)

>雀さん
お疲れ様~~~~~♪
今度は「リヨン」でしよっ♪

>シネマさん
次回は参加表明するよ~にっ!

>nyankoちゃん
来てくれてありがとぉ~~~~~(はぁと)
相変わらず おとなしかったね…
もっと喋る練習したほうがイイよ
・・・・・( ̄□ ̄;)!!

  • 2007/12/25(火) 22:22:26 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1093-58933ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

