もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



うどん系?忘年会

忘年会のお誘いがあったので、打ち粉ちゃんにお迎えに来て貰って
松縄町の「わかめうどん金原」へ (19:00スタート)
071217-1.jpg

到着がちょびっと遅れたので、皆さん既にお揃いで・・・
参加者は・・ え~~~っと・・・ よっけおるからわからん(汗)
cateballaさん・gumboさん・SAKASANさん・団員Dさん・MOONさん・Sanukyさん・はやしさん・
たみ家さん・打ち粉ちゃん&お友達・・・・まだ誰かおったよ~な・・・(・・?)
まぁとにかく かんぱ~~~~~い♪
071217-2.jpg

なんか東のほ~から電報まで届いてるし(恒例)  手振れしとるがっ(笑)
071217-4.jpg

色んなもんよっけ食った
071217-8.jpg

当然のことながら、シメはうどん
わかめうどん
071217-9.jpg

ゆずうどん
071217-10.jpg

ゆずは、かけうどんにしたほうがオススメなんだって(店主談)
071217-11.jpg

ウマ~~~~~~~~~~い♪

楽しかった~~~~~♪
みなさん、ど~もありがとう お疲れ様でした~~~~~!
071217-12.jpg

コメント

いいですねー♪

忘年会、楽しそうですv-10
お料理も美味しそうですが、それよりもそれよりも、
うどんがめちゃめちゃ美味しそうv-291

  • 2007/12/18(火) 19:41:11 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

お越しいただきありがと~ん

参加者間違ぉておりませんよ。
週アタマから飲んだくれさせて申し訳ないっす

  • 2007/12/18(火) 20:20:47 |
  • URL |
  • MOON #-
  • [ 編集]

ぶれとる。

うれしゅうて、電報が震えとる。
(怖くて?)

  • 2007/12/18(火) 21:36:06 |
  • URL |
  • HOta #ZneCOz5E
  • [ 編集]

Re:

>てるぼーさん
今回「ゆずうどん」初めて食べたんだけど、
柚子の香りがホワ~ンとしてとっても美味しかったよん♪

>MOONさん
お疲れ様でした~~~♪
DEEPな人々に囲まれて、とっても楽しゅうございました(笑)
いつでも飲むんで、また誘ってね~~~~~(^o^)丿

>HOtaさん
いや、あまりにも寒くて(爆)

  • 2007/12/18(火) 23:05:28 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

わかめ、まだあったんや~~~

ええね~~~たのしそう~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1088-46f5584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

