もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



デ~ト日和なSUNDAY~

昼間にジム行って体を動かし、汗かいたんでシャワ~
今日はこのあとMOONさんとデ~トの約束だから、キレイにしとかんとね~~~(照)

午後2時半にMOONさんがお迎えに来てくれた。

MOON 「さて、どこに行きますか?」

ワシ 「腹減った~~~~~っ」

そうなの、ワシってば何も食べないで運動したから、目が廻りそうなぐらい空腹だったん
でもねー、うどん屋でデ~トってのもイヤよねっ
やっぱり私たちには洋風なお店がお似合いよね

ドゥカティ」でパスタにしましょう

食い放題~~~の焼き立てパン&サラダ
071215-1_20071216194545.jpg

メインのパスタ  シ~~フ~~ド~~~  うまいっ
071215-2_20071216194554.jpg

食った食った。

デ~ト終了~~~~~

**********************************************

晩メシはおうちでゴ~ジャスなすき焼き
071215-3ban1.jpg

たいてい年に1度しか食わん 食えん
071215-4ban2.jpg

珍しくビールよっけ飲んだんで、めっちゃ顔が真っ赤(今も)

【もらいもん自慢コ~ナ~】

こないだジムの忘年会でビンゴゲームがあって、ナント賞品で折りたたみ自転車をGET!!
数日前からジム内に展示してあって、めっちゃ欲しかったん♪♪♪
それがまさかワシに当たるなんて・・・!!!
071215-5_20071216194631.jpg

ホントはね、ワシに当たったんじゃなくて(ワシはショボいペラペラのTシャツ)、
別の男の人に自転車が当たったんだけど、ナントその人が
「僕、自転車要らないです…」とかゆってるんを小耳に挟んだんじゃっ

そこで、すかさずワシが
「じゃぁ、ワタシのこのTシャツと交換しませんかっ!!??」



いやね、ほんのジョークのつもりですよ。 本気で言うわけないじゃん いくらワシでも。

男性 「あ、いいですよ」

マ~~~ジ~~~で~~~す~~~かぁ~~~~~っ!!!!!



ま、そんないきさつがあったわけなんですよ。 テヘッ
世の中には奇特な方がいらっしゃるのね…

で、今日この引換券を持ってジムに行って、現物を貰ってきたっちゅ~わけ♪

某スタッフに 「あー、強奪した自転車ね」 ゆわれた

強奪ちゃうわ~~~~~っ!

071215-6_20071216194640.jpg

とりあえず、現在リビングにオブジェとして飾ってあります。

*******************************************

そして更に今日、MOONさんが

魚沼産こしひかり くれた~~~~~

071215-7_20071216194716.jpg

ワシの憧れの食いもんBEST3に入る魚沼産こしひかりぃ~~~~~

その憧れの食いもんが、ついにワシのお口に入る時が来たのよっ

でもなー、貧乏性だから、勿体無くてなかなか食べれんのよね

せっかくの「新米」が「古米」にならんうちに食べないかんね~~~~~
年内には食っちゃうよっ♪

MOONさん、ありがとぉ~~~~~

コメント

魚沼産こしひかりマニアの某はやしさんによると、魚沼産こしひかりを食べる時には、おかずを食べたらいかんらしいです。

あくまでも米だけの美味しさを味わう方がええそうです。
おかずを添えると、味が落ちるとの事。
橋本農機具のネギ抜き醤油うどんと同じやね。


  • 2007/12/16(日) 21:37:16 |
  • URL |
  • (S_a) #tHX44QXM
  • [ 編集]

昨日は

お疲れさまでした~。

> こないだジムの新年会でビンゴゲームがあって
まだ、年明けてないって(笑)
今度の自転車は足とどきそうやねぇ(^^)v

  • 2007/12/16(日) 22:21:38 |
  • URL |
  • ringo #M5OZt5x6
  • [ 編集]

Re:

>(S_a)さん
ほぉほぉ φ(。。)mメモメモ
んじゃ、魚沼産こしひかりの時は、おかず作らんとく~~~♪
毎晩、魚沼産こしひかり炊く~~~~~!

>ringoちゃん
昨日はありがとぉ~~~~~
めっちゃ気に入った!! また行こねっ!!!

新年会× 忘年会○  修正した(笑)
足届くよ~~~ん  嬉し~~~~~♪(笑)

  • 2007/12/16(日) 23:02:41 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

シネマも、チャリもってない~~~

いいなあ~強奪ってなんかすてきな響き~~

あれがバンメシでした

あの後、かにわしで
洋梨タルトを1個テイクアウト~

  • 2007/12/17(月) 07:17:08 |
  • URL |
  • MOON #mQop/nM.
  • [ 編集]

わらしべ

わらしべ長者じゃ!!運をどこまでのばせるか?これで終わりか?そんなわけないやろ。もかさんが。がんばれ。

  • 2007/12/17(月) 07:26:06 |
  • URL |
  • HOta #ZneCOz5E
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
だから、強奪とちゃうって!

>MOONさん
「かにわし」行ったんやぁ!
美味しかった?

>HOtaさん
んじゃ、アタシの自転車をHOtaさんの自動車と交換しよか♪

  • 2007/12/17(月) 23:37:33 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1087-0dd15218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

