もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



昼メシ~&晩メシ~~~

お昼はママ&ママの実姉&ワタシのピチピチギャル3人で、
北浜の「カンティーナ」でパスタランチ
071201-1.jpg

071201-2.jpg

そのあとママに美術館に誘われる…
知り合いが作品出しとるから見に行こう言われたん
071201-3.jpg

ほぉほぉ…すばらしねぇ
071201-4.jpg

なんで美術館に来ると眠くなるんだろ(・・?)


今朝、某製粉会社の男前~な社長様から、カレーうどんが届いたっ♪♪♪

071201-5curry.jpg

そいや、昨日のお昼もここの会社のうどん湯がいて食べたんだったね~
で、「美味しかった~~~♪今度はカレーうどん食べたいっ♪」とか、
そんなメール送ってないよっ(オイッ
いやそのぉ… 催促したつもりは全然無かったんだよっ(汗)

それにしても県内の宅配便てすぐ届くんだねっ
今朝9時半頃に届いた。

そして今夜のメインディッシュ~~~~~
カレーうどん(豚肉&ネギ入り)
071201-6curry.jpg

超簡単に出来るから便利~~~
しかも、ウマ~~~~~い♪
社長、ここんとこカレーうどんの試食ばっかししとったもんなぁ(笑)
でも早から商品化されるとは思ってなかった。
ブラボ~~~~~

コメント

これは.....

念力や。よっぽど強いんや。
恐ろしい。
下手な事書いたら、呪われる。ブルブル。

  • 2007/12/01(土) 19:30:04 |
  • URL |
  • HOta #ZneCOz5E
  • [ 編集]

人間は

人さまに支えられてこそ生きていけるゆんが
よ~分かろっ

  • 2007/12/01(土) 22:07:56 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

Re:

>HOtaさん
ガルルルルル~~~~~っ

>せんさん
その言葉、そっくりそのまま返す~~~♪

  • 2007/12/01(土) 23:49:31 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

美味しそう♪

とっても美味しそうなイタリアンとカレーうどんですv-10
おうどんのパッケージ、かわいらしいですねーv-344

  • 2007/12/02(日) 00:20:14 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

めん~~~

シネマは、イケメンが好きやわ~~~!!

  • 2007/12/02(日) 06:05:16 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>てるぼーさん
美味しかったよ~~~~~♪
あのデザインかわいいでしょ(^-^)お気に入り♪

>シネマさん
ワシもイケメン大好き~~~~~(゜ρ゜)ジュルッ

  • 2007/12/02(日) 19:50:30 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1074-c92bdffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

