もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



昼メシ~~~(会社にて)

今日の社内は女の花園
ヤロ~どもは全員出張で今日はおらんのん

なので、お昼は会社で『釜揚げうどん』して食お~~~♪て
2週間も前から計画しとったん。

ワシがうどん&醤油を持参する係りで、事務員Kが薬味を持参する係り。

昼休みの20分前から鍋にお湯を沸かし始め、5分前に沸騰した。
バッチリじゃんっ♪ このうどん、茹で時間5分なん
071130hiru1.jpg

12時には出来上がるね~~~~~
071130hiru2.jpg

出来たっ! 釜玉と釜揚げの2種
温泉卵は、ワシがうどん茹でよる間にKが○ヨシへ買いに行ったん
071130hiru3.jpg

やっぱ、出来立てはウマ~~~~~~~~~~い♪
071130hiru4.jpg

食べ終わった頃、デザ~ト持参でtoppochanがやって来た。
「お昼に来たらうどんご馳走するで~~~」てゆ~てあったん。
抹茶と饅頭とバームクーヘン持って来てくれたっ
わ~~~~~~~~~~い♪
071130hiru5.jpg

超高速回転っ
071130hiru6.jpg

抹茶だ抹茶だ~~~~~
071130hiru7.jpg

ごちそ~さん♪

バームクーヘンは3時のおやつにいただこ~~~~~っと♪

コメント

なんか

えらい派手な画像ですね。

ところで、その20分というのは、一応就業時間なんでしょw。

  • 2007/11/30(金) 17:25:06 |
  • URL |
  • cateballa #UzBHEG86
  • [ 編集]

美味しそうです♪

うどんのあとに、お抹茶v-291
風流ですなーv-290

  • 2007/11/30(金) 18:19:17 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

こらまた

ゴ~カイなことしとるねぇ
ちょっちソーメンぽいけどウマそ~

  • 2007/11/30(金) 21:41:11 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

Re:

>cateballaさん
うどんありがと~~~♪
美味しかったv-353
えっ?当然就業時間ですけど…なにか問題でもっ!?(笑)

>てるぼーさん
たまには風流なこともしたいよね~~~~~♪

>せんさん
細めの乾麺でっせ~
出来立てはウマいよっ♪
でも細いから伸びるんが早い^^;

  • 2007/11/30(金) 22:02:23 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ええ会社~

おされなオフィイスやね~~~!

8マン

エイトマンの手の実写版か?

  • 2007/12/01(土) 06:57:35 |
  • URL |
  • HOta #ZneCOz5E
  • [ 編集]

お~~いっ!!

やっぱり、書き込み時間おかしいってv-74
また、やろな♪ ランチタイムぱーちぃv-271


  • 2007/12/01(土) 17:38:59 |
  • URL |
  • toppochan #-
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
それほどでもぉ~~~

>HOtaさん
そんな感じぃ~

>toppochan
おかしい?? 14時24分のいったいどこがおかしん?(笑)
またやろやろ~~~~~♪

  • 2007/12/01(土) 19:07:39 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

今年も技能グランプリで賞を取った糧バラさんとこの麺やね。 これすぐ湯がけてええわぁ~

  • 2007/12/01(土) 22:06:59 |
  • URL |
  • (S_a) #tHX44QXM
  • [ 編集]

そそっ♪

茹で時間5分てのは魅力的やね~♪
のびるんも早いけど(笑)

  • 2007/12/01(土) 23:51:53 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1073-f5cf1130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

