もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



今日はうどん抜き~

昼前に母が来て、「北浜に漁師さんの店があるん知っとる?新鮮な刺身定食とかあって、行列が出来るんやと。」と言うので行ってみることなった。
場所は北浜の「玉藻商事」のまん前。
0507-2.jpg

0507-1.jpg0507-6.jpg

0507-5.jpg0507-3.jpg

店の中から見た景色はこんなん。10が好きな街並みが見えよる~。
0507-7.jpg0507-4.jpg

数種類の魚系の定食モンがあって、どれでも650円。私は刺身定食。
0507-sashimi.jpg

刺身はとっても新鮮!プリプリつやつや~~~。
食べに来とるお客さんは年配の人ばっかし。
従業員もオッサンばっかし。
店名不明。月~土の昼間営業。平日の昼はサラリーマンで混雑。
土曜日がオススメ。

帰りに母がダイキに寄って花の苗を買いたいと言うので行った。
そ~いえば明日は母の日…。ワシがこ~てプレゼントした。
たまには親孝行しとかな!
d-hana1.jpg

コメント

うまそお~~~

>数種類の魚系の定食モンがあって、どれでも650円
行く~~~~~~~~~~~~~

>食べに来とるお客さんは年配の人ばっかし。
>従業員もオッサンばっかし。
行く行く~~~~~~~~~~~~~~~っ

  • 2005/05/07(土) 17:00:04 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

おっ

定時まで仕事してたんかな、
いやいや、17:00になるんをひたすら待ってたか(笑)

  • 2005/05/07(土) 17:59:16 |
  • URL |
  • いも #Hm46lV/k
  • [ 編集]

っで、

お花はもかちゃんが買ったのね?
じゃ、刺身定食代は???
まさか、母が出した・・・・・
なんてことは、ないよにゃ~~~~~~~♪
遠慮する母に「いいの、いいの、ここは私が払うから!」っときっぱりすっきり払った・・・・やろ?(笑)

  • 2005/05/07(土) 19:26:38 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

うまかった~!

>シャンちゃん
めばるの煮付け定食とか、魚介フライ盛合せ定食とかあったで~~~!
店にはオッサンばっかしやけん、溶け込んで行きやすいよにゃ~~~♪

>mi-ko姐
ギクッ!!
「言い出したもんが勘定払うこと」っちゅーのが死んだばーちゃんの遺言なんじゃが。

  • 2005/05/07(土) 19:45:01 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

OH!

知っとる知っとるぅ~船の向こっかわ
ピンクいのがアレで肌色のんがソレやなっ
そいやタケカワ兄ちゃんわどしたんかいのぉ?

  • 2005/05/07(土) 22:08:48 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/107-5d2b2810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

